肩こり首こり頭痛

今月2日に来客がありシェディングかも?にあってからと言うもの、頭痛がずっとあり肩も首もバンバン
そして、寝ても痛い
全然熟睡できてませんでした
私だけでなく、主人も口の中の苦さが完治しておらず、寝て起きたら首が痛くて軽く頭痛がするとの事
娘も目の奥が痛くて頭痛がするとの事
枕が悪いのか疲労なのか電磁波なのかとも考えましたが、どう考えても明らかに2日の日から夫婦揃って体調不良になり(主人、嘔吐、私は頭痛)、その翌日あたりから娘も頭痛。どう考えてもシェディングの様子、もしかして、温泉行った事も悪化の原因だったのかなとも思ったりもしました。

これはもう限界と思いグルタチオンを再度購入して、グルタチオン、亜鉛、ビタミンD3サプリを家族全員で飲む事にしました
主人はほぼ完治(歯のくいしばりのみ)歯のくいしばりはマグネシウム不足と聞いた事があるので、今、塩を沢山つけたおにぎりを毎日お昼に食べてもらってます。因みに我が家の塩は宗谷の塩です。
私はかなり良くはなったけどまだスッキリしない感じ
家族でスケートに行く事にしたので、こんな状態では楽しめないと思いあまり飲みたくはないけどロキソニンに頼りました。ロキソニン効きました
久しぶりに痛みのない時間を過ごせました

ロキソニンを飲んでから12時間経過し
痛いまではいきませんが、また右側の首、後頭部、耳の周りあたりが重苦しい感じまた痛くなりそうな感じ
念のため、もう一度ロキソニンを飲んでグルタチオン、梅干しを食べてから寝てみました
翌朝スッキリと目覚め頭も首も肩も痛くない
ただ、ピキーンと耳の上が痛い時が少しだけありました。
寝る前に娘にもグルタチオンをプッシュしたのですが、娘も今日はどこも痛くないと嬉しそうに登校しました

久しぶりに辛かった😨いやはや長い長すぎる

この間、ツボ押し、リンパマッサージ、ストレッチ色々自分でしてみたのですがどれも一時的には良くなるものの、また、後頭部が痛くなり首も肩もバンバンになり
湿布を貼ってもその時だけでまた復活
今回、本当にしぶといです
塩化マグネシウムを入れて入浴もひたすらしていました。
たまには違う入浴剤が良いと娘に言われ爆汗湯と言う入浴剤を入れて入り家族で汗を出しまくりました

梅干し(無添加)が頭痛に効くと聞きました、ワクチン後遺症も梅干しで治ったと言う方が居ました。人それぞれ違うので何が効くとかはわからない、自分で色々試していくしかないなと思っています。
グルタチオン、亜鉛、ビタミンD3はやはり我が家では必須と今回改めて思いました。グルタチオンをずっとケチケチ使ってなんとかしのいできましたが、今回はもうケチケチ使ってられないので、こまめにプッシュ💨💨💨

因みに何十年ぶりに滑ったスケート
産まれたての子鹿のようだよママと娘に言われました(笑)
こんなに滑れなくなるものかとガッカリしつつ娘が写してくれた動画、自分の滑っている様子を見て大爆笑🤣
家族の思い出ができ、笑える事があって良かったです…😅

そして、本日新たなパート先へ面接です
どうなるかな~体調良くなって良かったぁ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?