健康の為に

玉ねぎスープを作って飲んでいます
なんと、玉ねぎはデトックス食材No.1らしく。水銀などの重金属などの有害物質を排出してくれるそう
血液サラサラ、肝臓強化✨

あとは、ビタミンCサプリも取り入れました。
放射能にはビタミンCと見たので

玄米、味噌、塩、海藻なども良いみたいなのですが、玄米は家族が嫌がるので食べれない


あとは、クエン酸の梅干し、納豆はたまに食べるようにしてます
軽い頭痛がした時に梅干しが効いた日がありました。
ニンニクや生姜もなるべく料理に取り入れてます
最近かなりの頻度でシソの葉を食べてます
シソの葉凄く栄養あるんですよ~

カレーの日にはターメリックを入れたりして

サラダの時にする生野菜は重曹水に浸けてから農薬除去して食べるようにしています

最近はシェディングはうけてないけれど、対策はしていこうと思っています

家に居て、なんか頭が痛いなぁと言う時があって、同時に娘も頭痛だったり異常な眠さがあったり

電磁波なのか、外から持ってきた何かがたまっているのか
よくわからないけれど
重曹を床にまいて掃除機をかけると放射性物質が減るらしい
床や棚は重曹水で拭き掃除でも良いのかな~
今度試してみようと思っています

シェディングうけてなかったら、何がおきているのかも気がつけなかったし、こんなに体の事を考えて調べもしなかった

シェディングありがとう😃

でも実際、辛いシェディングにあっている方々、本当に辛いと思います💦

なんとか乗り越えていきましょう💨

🍀シソレシピ紹介🍀
青シソ(千切り)
白ゴマ
シソ昆布
に、ご飯を入れて混ぜ混ぜ
おにぎり🍙にします✨
レシピってほどでもなくてスミマセン😅
これに梅干し混ぜても美味しかったです

お試しあれ~✨

皆様が健康でありますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?