職場の話

転職をして1ヶ月がたちました。
6年働いた職場のような働きやすい職場とはもう出会えないと思っていたけど
今のバイト先
仕事が楽しい🥰
そして、みんな良い人ばかり✨
またここで頑張ろうずっと働きたいと思える場所に出会えた事が本当に嬉しい
職場はワクチンの匂いがする人が4人ほど居ますが今の所、私の体調には何もなく。
そして、2回接種したバイト先の一人が、友達に癌になった人がいたの、周りみんな体調悪くなった、絶対ワクチンだよ!と熱く語ってくれる方が居てとても嬉しい
シェディングの話をしたら、そもそも、多分ですけどインフルならインフル、コロナならコロナの菌を打ってるんでしょうね、そりゃ〜周りにも影響しますよね
と、言ってくれた。
初めて否定されなかった。
大変でしたねとまで言ってくれた😢

職場で3回接種した人がずっと腰が痛いと言っていて、昨日は朝起きたら手が開けなかった。休もうと思ったけど、復活したから出てきた、なんだか最近、体のあちこちがおかしいと言っていた、元気は元気なのですが大丈夫なのかな

もう一人は、転んで足を怪我して、風邪もひいて少しの間休んだけれど、今は足以外は元気にしている。
みんな良い人だから、ずっと元気で居て欲しい
でも、4回目を打った人は居ないようできっと、今後も打たないと思うからそれだけでも良かったと思ってます

2回接種した友達が風邪が長引き、その後右耳が聞こえなくなったようで、薬を飲んでも治らなかったら鼓膜切開手術をしなくてはいけないそうです💦
なんとか治る方法はないのかな。

6年使っていたスマホも新しく機種変更しました😃✨なんて使いやすいんだろうサクサク見れちゃう〜
今までのが古すぎたようです😅




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?