最近の周りの様子など

最近、未接種で体調不良の人も増えてるんですよね
私はシェディングからだと思っています
息子の彼女のお父様が、コロナの症状で、検査をしても陽性にならない、焦げ臭い匂いがずっとしていて体調が悪くて人が変わってしまったようだ、病院に行っても原因がわからないとの事
世間でコロナ後遺症と言われている臭覚障害のような感じでしょうか
この症状、異臭症とも呼ばれているみたいです。
こうして、前にも増してワクチンが始まってから打った打たない関わらず体調不良の人が増えてます
年始に我が家で新年会をした時に
未接種の方がもう1人居たのですが、新年会の時に円形脱毛症になってたんだよねと話をしていました。
脱毛などは、美容師さんの話からもわかるようにみんなお客さん薄くなってるとの事で打った人も薄くなったり円形脱毛症になった方も居ます
そしてそのもう1人の未接種の方もあの新年会の後、コロナ陽性になったらしく、私たち夫婦もそうでしたがシェディングからなんらかの影響があったと思ってます

娘の彼氏はまた熱が出てしまったらしく、喉が痛いみたいです。行った病院がインフルエンザもPCRの検査もしない病院だったようでなんなのかわからないけど薬は貰ったとの事
娘の彼氏は2回接種済みで体調崩すのは今季3回目です
娘の友達3回接種済みでも、コロナ陽性に2人年末なってました

不思議と娘の彼氏からはシェディングはうけてませんが、娘が心配なのでグルタチオンをこまめに飲ませてます

私が前に居た高齢者施設の利用者さん、一昨年からはじめ、昨年からも何名か亡くなってます。他、体調が悪化し退去した方も何名かいるので亡くなってる方はもっと居るんじゃないかなと思ってます。最近は謎の下痢から帯状疱疹、脳梗塞などもいらっしゃるようです
職員の身内も亡くなりすぎています
今日もここで働く元同僚から電話が来て、職員の親が亡くなったと聞きました
いつもはあれこれ仕事の愚痴など話す方なのですが、なんだか元気がなく、またかけるねとすぐ電話を切りました
この元同僚のお母様も亡くなってます
なので、もしかしたら何かおかしいと思いはじめてるんじゃないかなと、ちょっと思いました。因みにワクチンに関してはこの元同僚とは何も話してません。

打っても打たなくても大丈夫な人は大丈夫なのですが
どちらも、何かしらの対策が必要なのかもと思いました

面接受かったので、来週からまた頑張って働きます

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?