打つ意味は...?

昨日、娘と買い物に行った。
行った先で、柔軟剤臭と、薬品臭の2つの臭いが強烈だった
娘も車に戻ってから、凄く匂いがしたねと話をしていた
家に帰ってからすぐ、娘が目がなんか変、片目だけ老化してない?と聞いてきた
見てみると老化はしてないけど少し腫れていてシワができていたすぐにグルタチオンを舌下して、塩化マグネシウム入りのお風呂に入ってもらった。
次の日治っていた
私は少しだけ頭がボーッとするような気がしたので、念のためグルタチオン舌下
しかし、翌日、ヘルペスが出来ていた
軽く済んで良かったけど
やはり匂いがしたらすぐ離れなければ危険と思いました

北海道では死亡者が11月だけで465人と言う記事を見た。
これで、また怖いね打たなきゃとなる方はなるんだろうなと思う
バイト先でも、打ってない人ってどうしてるんだろ?って話を聞いた
いや、シェディングは辛いけどコロナにはなってませんよ今のところはと心の中で思った。
打っても減らないって事は打つ事に意味がないでしょう
この前、友達の息子さんが39.8度の熱が出て病院に33件電話したけど全部断られ、そうこうしているうちに友達も熱が出てきたと話をしていた。
昨年から熱があると発熱外来または、保健所の紹介の病院に行くとなっていたけど、まだそうなんですね。
これじゃ、助かる命も助からないって事になります
特に小さい赤ちゃんは熱があって下痢や嘔吐も伴うと、すぐに脱水になって、赤ちゃんも高齢者も容態が急変なんて事もあるから
なんと言うか、全てが悪循環
打ってもかかる
打ってない人へのシェディング
病院は見てくれない
打って後遺症や体調不良、病気増加
そして殆どが因果関係不明
病院行っても原因不明で病院たらいまわし(中には親身になってくださる病院もありますが)
コロナ死亡者が増えたと言うならば打てば重症にならないと言うのも嘘

たしかに、打った方々、だいたいは皆さん元気です
しかし、私の周りでは打った人がほぼコロナになっています、病気になる人も居たし、打ってから弱り亡くなった身内も居ます

たしかに、コロナと言うのもあるとは思いますコロナワクチンを打ってるから
そのワクチンが悪さをしていませんか?
だから感染爆発してるんじゃないですか?
シェディングがないと言う人、何故ないと言いきれるんですか?デマだと思えるんですか?
打ったら、コロナにならないの?
重症になっていないなら何故、死亡者が増えてるんですか?
私が思うに、打たない人も必要だったんだと思います。何故なら全員が打つとバレるから。全員打ってるのにおさまらない!おかしいってならない為に
打った、打たないで責め合う為に必要だったんだと思います
気がつかれない為に
反ワクチンだ!
陰謀論者だ!
と責める為と真実をわからないようにする為に
実際、打ってないからと白い目で見られたのはたしかな事でしたし
陰謀論のような話をすると頭がおかしいと思われていましたから
たしかに、それはないでしょうと言うようなデマも中にはありましたし私も騙された事もありました
しかし、ワクチンに関しては
3年たって、ほとんどの人が打ったのにおさまらないのはおかしいと思いませんか?おさまるどころか、増えてますよ
一生打つんですか?と疑問に思います

たとえばこの先、インフルエンザと同等になったとして、毎年コロナワクチンを打つような事にならない事を願います












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?