見出し画像

先にデザートか後でデザートか。

皆さんデザートは後に取っておく派?
我慢できずに食べちゃう派?

私はどっちもあるんだけどーーーー。

我慢できずに先に食べちゃうかも。
多分先に食べちゃう人ってセカセカしてるのよね、何に対してもすぐ答えが欲しいの。

君とあたしはそういうところが似てるから結局バイバイする運命だったのかなあ、なんて思う今日この頃。


この話をアレに例えたとして。
私は先に食した食された人と1番長く付き合ったので、俗に言う我慢して後で食べるって別に正解でもなんでもないんだよな。日本特有かな、なんて思うよ。

いつまでも、何にも、誰にも、囚われずに、何を思われたとしてもどこまでも自己中に、自分を愛して生きていきたい。迷惑かけないように人を傷つけないように は頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?