見出し画像

単純に生きたい

美味しいから食べる
眠いから寝る
好きだからこの仕事してて
好きだから音楽聴いて 
会いたいから会う
一緒に居たいと思うから居る

自分がそう感じたらそうなのだ。
好きなもんは好きなんだ。
理由なんぞ説明できなくとも。
大人になればなるほど深掘って色々考えるけれど、シンプルに生きたい。たまに考えすぎて訳わからなくなる時がある。

食べることが好きだし洗い物は嫌い。
否定的な人は苦手でそれぞれの世界を尊重できる人が好き。インドアも好きだしアウトドアも好き。もがきながら真っ直ぐに生きてる人は好きで自分に嘘つきながら生きてる人は苦しい。
甘いものはいつ食べても美味しい。男女限らず大好きな人のことを一瞬嫌いになってもやっぱり好きだし嫌いって思って戻らなかったら嫌いだし。

好きなもんは好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?