見出し画像

アボカドは傷を見せない。

皆んななにかしらこのアボカドの様にトラウマや心の傷や苦い過去苦しかったことがある思う。でも皮で包まれてるから見えない。しかも、コイツ、皮しっかりしてて触ってもコイツは健康だと確信して買ったのにコレだ。あぁ、人間も同じなんだよな。そんでそれは話さないと見えない。

いつも明るくて周りに活力を与えている人。テキパキ取りまとめているあの人も。近くのコンビニの可愛い店員さんも。

誰かの傷や悲しみや不安も勝手に現在進行しているかもしれない。これってすっごい怖いよね。本人も周りも気づかなかったら真っ黒になって腐って取り返しつかないよ。想い合って生きてけたらなあ。

あ、5月31日に恋人ができました。
付き合った日相手は泣いてて彼の中で私がそんなに大きい存在なんだ不安にさせてたんだとヒシヒシと感じた。
恋人ができるっていう表現なんか嫌だけど
大切にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?