見出し画像

私が夢中になれること!

最近は夢中になりすぎることってあまりなかったのでなんと高校時代まで巻き戻ります!(もう4年前以上🥶)

時間も忘れて没頭してたことは!
イベントとか行事の準備です!!
特に!ハロウィン🎃とかバレンタインの学校で友チョコパーティーは気合い120%でした🔥いっぱい作って、ラッピングして気づけば朝で徹夜ってのが毎回の恒例でした(笑)

こういう事って大切な人にだけ作りたい!つて思う人も多い、むしろそっち派の方が多いかもしれないですが!!!

何がそんなに夢中にさせるのか??
自問自答してみました
きっと私はお菓子あげた時のみんなの笑顔とか想像してたらワクワクしてそれがエネルギーに直結してるんだと思います!!!
そんなマインドの私になるともうすぐ迫ってくる10/31🎃は出会う友達みんなに何かのお菓子あげちゃいますね🍫🤣

ちなみにですが、リアルに1番時間を忘れて夢中になるのはきっと韓国ドラマです。
小学3年生からめちゃくちゃ韓ドラにハマってました。その頃から続きが気になりすぎて毎朝5時寝で小学校通うくらいでした🤢
中学生になり部活漬けになってから、"韓国ドラマを見てしまっては普通の生活はできない"と思い長年自粛しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?