1月21日(金)

金曜日。今日はバイトのジュンコさんが出勤の日。
毎週、私はジュンコさんに一週間あったことを一方的に話す。
ジュンコさんはとても優しくて聞き上手なので、私の伝わりづらく長い話をいつもうんうんと聞いてくれる。
一通り話終わって、納豆を食べた。
自分でも理解し難いのだが、納豆をかき混ぜているだけの自分の動画を撮っているので、iPhoneのビデオを回しながら納豆をかき混ぜた。
すると、
「見ててもいいですか?」
と、興味津々顔のジュンコさん。
「ただかき混ぜてるだけなんですけど、大丈夫ですか?」と私。
「大丈夫です、そういうの黙って見てるの好きなんですよ。」
カメラの前で無言で納豆をかき混ぜる私を、すぐそばで見つめるジュンコさん。
プレイだ。たまらなく恥ずかしい。
かき混ぜ終えた納豆を口に入れると、当たり前だけど糸をひく。
プレイだ。完全にプレイ。恥ずかしい。
ジュンコさん、恥ずかしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?