ごきげんのススメ

今日、Xにて『AI編集者と作ろう!わたしの現代新書』というものが界隈で流行っており、私もやってみました。


タイトル『ごきげんのススメ』
まんまですw

せっかくなので、このまま何か書いてみようと思い立ち、書き始めました。


------------------------------

1,ごきげんになるには

ごきげんになる!と決めること。
決めたら、ごきげんになる道を歩み始めます。
何があっても、ごきげんな選択をするようになっていきます。


2,ごきげんオーラになる

ごきげんになると決めたら、自分のオーラが変わっていきます。
波動が変わるからです。
オーラが見えなくても、不機嫌な人のオーラは感じ取れるはずです。
近づきたいですか?
自分自身を簡単に変えることができます。


3,ごきげんを見つける

ごきげんになると決めたら、ごきげんなことを見つけるのが上手になります。
ごきげんなこととは?
幸せです。
自分が幸せに感じること、自分が心地良く感じること、自分が満たされること。
あれもこれもそうだった!と気づくことが増えてきます。
こんなに豊かだったんだってね。


4,ごきげんさんが寄ってくる

ごきげんになると決めたら、ごきげんさんが自然と寄ってきます。
それがとても心地良いのです。
類友の法則。
それを感じれたら、ますますごきげんになってしまうでしょう。


5,ごきげんさんになっていく

ごきげんになると決めたら、自分の視点、オーラ、人間関係、全てに波及し、自分がますますごきげんになっていきます。
すると、身体の調子も良くなっていきます。
身体が元気だと心も嬉しくなって、本当のごきげんさんになっていきます。



さて、今日はこんなところで終わりたいと思います。
至って普通のことしか書いておりませんが、続きはまた明日☆
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?