見出し画像

エネルギー療法のご感想をいただきました!

noteでは、全く私のことを書いておりませんでしたが…
実は、エネルギー療法という遠隔施術をさせていただいております。

今回は、素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます☆

私がエネルギー療法を始めたのは、2023年2月でした。
始めて間もなく、じゅんこさんからご連絡をいただきました。
ネットだけの少ない情報にも関わらず、『受けたい』というお気持ちを大切に勇気を出して連絡して下さったこと、嬉しかったです!!
心より感謝申し上げます。
じゅんこさん、本当にありがとうございました。

ご感想も丁寧に書いてくださって、涙なしでは読めませんでした。
本当に有り難いことです。

その後、じゅんこさんを、遠くから見守っております。
また何かありましたら、いつでもご連絡ください♡


エネルギー療法や個人セッションにつきまして、
アメブロにご案内を載せておりますが、
今後は、noteの方でもご案内を転載していこうと思います。

ご興味おありの方は、お気軽にお問合せください!!
お待ちしております☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?