性教育のずっと前にポルノが目に入ってしまう国

林さんが、こんな記事を書かれてました。

この問題、けっこう深刻じゃないかな? って思ってます。

ちょっと話はズレますが、日本ではよく性教育年齢が話題になります。
日本って「性教育のずっと前から子どもの目の前でポルノが蔓延している状態」ってことも、認識しておいた方がいいと思うんですよね……。

日本に旅行するマレーシア人が驚くこと

日本旅行したマレーシア人から「ホテルにポルノの広告が置いてあった。家族旅行にいく普通のシティホテルなのに。なんでなのか」
と聞かれて答えにつまったことがあります。

ここから先は

1,121字
この記事のみ ¥ 300

これまで数百件を超えるサポート、ありがとうございました。今は500円のマガジンの定期購読者が750人を超えました。お気持ちだけで嬉しいです。文章を読んで元気になっていただければ。