潰れて寝るだけさ


本日の目標『えがお』
今日も仕事に苦戦して顔と心死んでた
目標達成ならず!

働き始めて3ヶ月たっても
まじで仕事覚えられないなあ〜
1つ1つ覚えさせるわけじゃ無くて
一気に教えてくるのもあるし
説明用語がいちいちむずい
(私、頭悪いんで知識無いのです)
小学1年生に教えるつもりで教えてほしい

こうやって他人に期待してはいけません笑
覚えたけりゃ、先輩に近づきたいなら、
上目指してるのならば自分の力で
どうにかするしかないのです。
その先の光が見えたときに
自分を褒めることができるだろうし
自信に繋がると思えます。

なのでこんな夜くらい、
苦手なお酒を飲みながら仕事の勉強して
はやく仕事に慣れたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?