0を1に変えるギャング

ブログを書き始めた時とは真逆で
最近は調子良い日々です 。

まだまだ仕事の内容にはついてけません。
やらなきゃいけないことも沢山あります 。
全然進んでないです 。
プライベートでも遊ぶ余裕ありません 。

落ち込んでる時って悩みまくって不安になって
無気力なって行動する勇気無くなります 。
仕事終わったら速攻風呂、ご飯済ませ
ベットで横になってひたすら無心で
SNS見る毎日の繰り返しでした 。
好きな音楽もダンスも興味無くなりました 。
こんなんじゃダメなんだと思いながら
でも無理なもんは無理で
何が無理かも分からなくてって日々でした 。
落ち込んだ原因、解決方法を
考える余裕はありませんでした 。
心療内科行こうとガチ考えてました 。
この状態が三ヶ月続いてしんどかったです 。

昨日仕事の勉強を上司と1対1で
仕事の内容について勉強しました 。
てか させられました 笑
昨日のブログにも書きましたが
そこで1つ2つ学びがありました 。
もう仕事内容を勉強できる
マンツーマンの塾があればいいのに 。
上司だって忙しいわけだから
毎日教えてくれるわけじゃないし 。
(ちなみにその勉強会の上司が言ってる内容を
理解するのにくっそ時間かかりました笑
だいぶ迷惑かけたと思います)
まだまだ分からない事だらけだけど
少し不安が解消されました 。

ここで私の落ち込んでる理由は
仕事ということに気付きました 。
だから仕事の不安を一つ一つ解消していけば
少しずつ安心できると思いました 。

だから不安な時こそ行動するって大切 。
(今回はたまたま行動させられる
機会が巡ってきたからラッキーですが。)
チャンスは作るものってこう言うこと 。
ほんとたまたま私はラッキーでしたが
普通こんな機会無いと思って
これからは作れるようになりたいところです 。

今は自分でも仕事の勉強をするし
好きな音楽も聴けるようになったし
ダンスも練習したい欲出てきたし
YouTubeも爆笑して見れるようになりました 。

って昨日の今日なので
またいつbadに入るか分かりませんが
今は状態いいと言うことだけ伝えておきます 。

ブログでも、Twitterでもいいから
書くって大事かも 。
脳の整理ができてる気がします🧠

あいかわらず語彙力、文章力に
馬鹿っぽさ出てるブログですみません 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?