〜お金の引き寄せ〜

私…めちゃくちゃお金のブロックが強くてね😭

(ブロックと言うのは、
潜在意識の中でふか〜く根付いてしまった
ネガティブな感情のことね😭)

前回もお話したけれど、
潜在意識で思っていることは、
現実化する!

と言うことは、、、

「私はお金を稼げない😭」
ちーーーん

だってこのブロック、
子どもの頃からだから、
ほんとーーーに根強いんだよね。😂

・お金は汚い!
・触ったら手を洗わなきゃダメ🙅‍♀️
・お金の話を人前でしてはいけない
・人前で数えるのもダメ(お年玉とかねw)
・お金を稼ぐのは大変なこと
・身分をわきまえる
・我が家は裕福ではない
・私には大金を得る価値も資格もない

こんな感じ……

そっからの
ギャンブル依存症旦那との生活で、
生まれて数ヶ月の赤ちゃんを置いて、
明け方4時からおにぎり屋さん🍙や
クロ○コヤマトに働きに行く。。

もうヤバいでしょうwこのブロックw🤣

潜在意識さんもそれはそれは、気合を入れて
お金から私を遠ざけていくわけです笑

そこから私は、勉強に勉強を重ねて、
お支払いするというブロックは取れました!

支払うブロックを取るのも大事なんだよーー

自己投資が何よりも大切って
一度は聞いた事があるはず。

だけどユダヤ式自己投資といえば、
それはなんたって
『耳と耳の間にある脳』に
投資をする事。つまり教育。

私はこれを量子力学的観点からも学んで
かなり確信的な学びになった。

そこから確実に人生は好転している✨


そしたらね😂😂✨✨

あーーーんなにブロックがあったのに、
少しずつ少しずつ、

沢山の人に助けてもらって解消して、

いま謎に収入が入ってくる波が来ている🌊

何が起きているんだろう??

不思議な事が度々起こるものだね。
潜在意識の領域で、
引き寄せてんのかなー???謎だー\( ˆoˆ )/

これでブロック外れるかなーー🤣❤️

来年飛躍の年かな?( ^ω^ )

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?