NOTEを始めた理由

私、34歳 女性。 バツイチ。

このNOTEはいつまで続くかわからないけど、境界性パーソナリティー障害の
一つのケースとして残したい。私の備忘録でもある。

NOTEを始めたのは境界性パーソナリティー障害(BPD)
を検索すると「境界性パーソナリティー障害 妻」「境界性パーソナリティー障害 離婚」「境界性パーソナリティー障害 辛い」などネガティブなワード。
そして、クリニックの対応や症状についてが多い。私は、結婚や子育てしている人の体験談が見たかったのだがなかなか出てこない!なぜ!!
無いなら自分が書こう!と思い記録している。

ネットというのは便利で私が死んでも残るもの。
私のこの文章がいつか誰かの役に立つ。もしかしたら50年後に見ている人もいるかも知れないし。とはいえ、ほとんど自己満、自分語りになると思うけど。


私の境界性パーソナリティー障害(BPD)は
パートナーに対して強く出る。家族は友人、仕事場では出ません。
自分で言うのもアレですが、仕事は割と出来る方である。
友達も多くはないけどいます。

今はBPDの症状は軽減しているし治まっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?