見出し画像

GTA5 壷中之天

宝石店強盗隠密バージョン、ガス手榴弾のミッションを中々クリアできない。
困った時はウェブに問うてみる。
とりあえず、やり方は教えてもらった。後は実行。

10回以上は失敗してる。お金5000ドルぐらい飛んだ。弾買ったりアーマー買ったり病院に運ばれたり。撃つ練習場に行ったりしたよ。
ターゲット間違えてサツから銃弾没収されてしまったり。
悪いことするって大変だわ。慣れないって一苦労。
猫は膝の上で安眠中。
車に乗ったまま銃撃つってむずい。コマンド変更すればええんか。

ちなみに、グランドセフトとは重強盗でオートは車って意味らしい。
車両重窃盗。
ファストトラベルできないのはこういうことなんか、と思うてみたり。

私も鯖を持つことができる日を夢見てるけど、まずはwi-fiとゲーミングPCを手に入れなければね。
タイトルの壷中之天とはオフラインってこと。
やっぱり、コミュニケーションが1番愉快ってことなんだなーってしみじみ感じています。

我が家はWi-Fi不完備なのでソフトを購入。ロスサントスの地図が入ってた。画像は地図の一部。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?