24時間1人大喜利

 0:00 1人大喜利が始まった。
 1:00 コツが掴めてきた。
 2:00 神解答が誕生した。
 3:00 写真で一言にも手を出した。
 4:00 トイレに行きたくなった。
 5:00 汗が止まらなくなった。
 6:00 ズボンが濡れ出した。汗は止まった。
 7:00 家を追い出された。
 8:00 電車に乗った。隣はずっと空いていた。
 9:00 インクが切れた。乗客に口紅を貰った。
10:00 駅員に怒られた。全て大喜利で返した。
11:00 外に出た。ヒッチハイクと間違われた。
12:00 バファリンを10錠飲んだ。
13:00 周囲からの視線を感じ、イライラした。
14:00 家に帰った。トイレに行きたくなった。
15:00 母から新しいズボンを貰った。
16:00 ズボンが濡れ出した。汗は出なかった。
17:00 薬が切れた。母を殴った。
18:00 バファリンを10錠飲んだ。
19:00 大喜利でオーガズムに達した。
20:00 母が逝く。私を叱る母はもういない。  
21:00 家が静かになった。外に出た。
22:00 ヒッチハイクをした。大喜利で返した。
23:00 生駒トンネルに連れて行かれた。
24:00 1人大喜利が終わった。

#お笑い最高 #情熱 #やっぱり大喜利
#家に帰りたい #ここどこ#充電8 %

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?