わざとおむつに

先日の記事のあとから、おむつを自分から履くことが始まりました。最初は夜みんなが寝静まったあとにこっそり妹のおむつを履き、トイレに行かず布団に入りそこで用を足して寝るという感じでした。それまで寝付きが悪かったのがそれをしているときは安心してすっと寝付けました。
朝起きたらおむつを外して巻いて、洗面所の小さなゴミ箱に入れ、申し訳程度にティッシュで隠していました。
しばらくの間毎日つづけていたら、母に本当におねしょするならいいけどしないならやめろと言われ、それからやっていたかは記憶にありません。でもエスカレートしていき、うんちしてみたり(処理したけれど匂いでバレました)、テレビ見ながら弟におむつを取らせてそれに排尿したりとおむつライフをおくっていました。
そのおもらし遊びのせいか、後にちょっと心配事が生まれましたが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?