ぼとらーきもちいい

ボトラーしました。反省しない人です。

今日のことです。尿とりパッドを入れて寝て、朝になったら横になったままちょろちょろとおしっこしてました。しかし脚に違和感を感じ、パジャマを見てみると濡れていました…。
乾かさなければリビングに行けない、でも尿意は限界が近く我慢できない…ということで仕方なく、仕方なくです。おいてあったペットボトルに手を出しました。500mlのペットボトルのキャップ下までみっちり入ったおしっこは、いつになく熱を帯びていました。
流石に長期間放置する気にはならず、風呂で処理してきました。しかし楽ですねボトラーは…。オムツァーが苦手(横モレの恐怖感)な人間からすると気楽です。音が大きくてバレそうなのが怖いですけどね。
今日はカフェイン錠飲んでるのでまた朝から尿意を感じそうです…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?