見出し画像

五輪の崩壊國 

ソーシャルネットワークでは
人と人が繋がる
良い人は、良い所が強調され
悪い人は悪い所が強調され
恐ろしい部分がある

自分の世界の殻に籠って毒を吐き続ける
人、近づかない様にしている

取り敢えず登録っていう人は放置

童謡の友達100人出来るかなに憧れている
中學生の頃に教室の後ろの自己紹介の張り紙
にそう書いたら、揶揄われたが
今でも、友達は多い方が良いと思うが
そんなに仲良くしてくれる人も少ないから

少数精鋭という事にしている

先週の土曜日に同級生がお店を一人でやっている
と書いてあったから
17年振りの再会をした

學生の頃の話 今の話

まさにあの頃に戻っていた

FISHMANS

なんてったの

「振り返ったらさ 君は見てたよ
ずっと昔の顔で
甘い記憶も風も残して僕を見つめてる
そんな眼差しが時を止めてくれる」

三十代最後の春が終わる

寫眞は神田明神のアイドル牝馬
明 あかりちゃんです

夏はウイルス五輪と自然破壊の到来
にならなきゃ良いけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?