抱負っ

こんにちは。
今年の抱負というハッシュドタグを見かけたのでちょっと乗っかってみま。

今年の抱負は、主婦になることです
かわいい奥さんに憧れているわけではないんです
働きたくないんです
毎日夕方まで寝ていて朝方まで起きていて身体中にヲタトゥーがあってピアスがあってもいい人なんかなかなかいないと思いますけれども

しかも私は背中より下の長髪のガチムチの中年男性にしか惹かれないので
普段からそういった異性を見かけることはなかなかないんですけども、
そういった人をたまたま見つけてもそういった人はたいがい美女が好きなので私のような気持ちの悪いごみくずは相手にされないばかりか存在すら否定されかねないレベルなんだが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?