見出し画像

ひっそりと


絵描きをしていますharumi.です。

ここでは私の作品を見てくださる方により楽しんでもらえたらいいなと思い、作品についてお話していけたらと思っています。
あったらちょっとうれしいかもって思ってもらえるように。
そんな気持ちで始めるので言葉の未熟さ、読みづらさはあるかもしれませんがお付き合いいただけたら嬉しいです。

アカウント名にしているきょうのわたしは毎日変わる自分の気持ちや感情に対して受け入れられない時期があってとても苦しくなってしまい、苦しいが少しでも和らぐようにまずはその日の自分を受け入れて認めてあげようという気持ちをこめてつけました。

ありきたりな理由だけど、その時の自分には難しく、だからこそつけてよかったと思っています。
いろんな自分がいて、そんな自分が好きで嫌いで可愛くて憎くて愛されたくて愛せなくて認めてほしくて認められない。うまく言葉にもできない、もやもやと体内にたまっていくばかり。

救われたい。

好きになりたい。

そんなぐしゃぐしゃした気持ちを込めて創作をしています。作品が出来上がったとき、こんな自分でもいいのかな、いいのかもしれないな。と少しでも思えるように。色があったりなかったり、これだという描き方はないけれど、すべてが自分にとって救いになっています。

そして作品を見てくれた人の中に同じような気持ちの人がいたらその人に大丈夫だよと作品を通して伝えられるように。未熟な私がつくったものでも一秒でも誰かのいい時間になったと思ってもられたら。そんな風に思いながらSNSなどで発信もしています。


未熟者ですが楽しんでもらえたらうれしいです。


楽しかったなと思ってもらえたら、よろしければお願いいたします。 今後の活動費にしてもっとっもっとたくさん作品作りたいです!