見出し画像

カミングアウト、どこまでする?

まるで人が違う、
LINEの返信が出来なくなる、自分から連絡を振ったとしても🥲

職場、彼氏、親友、(家族)だけには教えて、少しでも安心して生活を送れるようにしている。

それにしても振り回してるんだよね、親友に関しては、
夜中にパニックになり(その前に怒り、躁状態)連絡したけどもちろん繋がらない。
翌朝鬱に突入し、それきり心配LINEが入ったとしても既読すら付けられない、
返信が帰ってこないことで相手をどんどん心配させる💧

気力も無いし、思考が停止する感覚🧠

カミングアウトしてない友達からのいつも通りのテンションで連絡が入る。
嘘でもいいから一瞬でも奮い立たせてその場を凌ぎたい。
でもどこかで、皆が知ってくれてたら楽なのにと思う。
でも、関係のそこまで深くない人達に
精神疾患と私、のセットをどう捉えられるか自信が無い。
別に去っていかれても良いんだけど
噂が噂を作るってことはあるあるだからさ、関係ない人にまで変に届くのは心外🙅‍♀️

と、朝からLINEが溜まりちょっとしんどかったので吐き出しました✨スッキリす

彼の誕生日旅行という事は忘れたふりして
すんごーーーーーく寝ました😂✨✨✨自分疲れてたんだな、おつかれ様と、マルっと肯定出来た日でした😌👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?