見出し画像

来年のアニメを予習して見た

早くも来年のアニメが楽しみになってるmidoriさんです…(^_^;)💧

漸く9️⃣月になった所ですが,今年→残り3️⃣ヶ月だと思うと(来年が)気になって×2️⃣なりません.
そんな或日(PCで)ggって居るとこんな記事を見付けました.

『CCさくら』の文字が思わずパッと目に入り,早速『なかよし(🔟月号)』を購入しました.
(※尚,NKYS→生まれて初めての購入やっただけに,色々❝発見❞が在りましたwww)

『CCさくら』への期待

分厚い漫画雑誌で有るにも拘わらず,どの作品も良かったのであっと言う間に読了しちゃいました\(^o^)/‼

skrちゃんの笑顔→皆の笑顔\(^o^)/‼
アニメ続編wkwk…

「はぁ…SKRちゃん可愛いよぉ(●’ϖ`●)💕」
(言う迄も無く【木之本桜ちゃん】→❝究極の癒やし❞なのですが,令和になって(続編が)制作されると思うと,もう(来年迄)待てましぇ~~~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。💦)
付録(メモ付箋)も無事get出来,CCさくら→来年の楽しみになったmidoriさんですが,もう1️⃣つ(楽しみが)在りました.

今回気になった,もう1️⃣つの作品についても綴りたいと思います.

『ぽんのみち』の特集

(nkysの)㌻を捲ると『ぽんのみち』と書かれたタイトルの作品についての紹介コーナーに辿り着きました.

『ぽんのみち』の登場人物・storyについて書かれた㌻

「『ぽんのみち』って何よ---Σ(゚Д゚)⁉」
初見のタイトルなだけに,思わず「⁉」となったmidoriさん---.
只,キャラデザ・背景→割りと好み(かも)にも思えたので,とりま読んで見る事にしました.
(全体的に❝癒し系❞な傾向かもです(←)www)

どうやら【ぽんのみち】→❝来年1月放送決定❞との事らしく,TVアニメ放送に向けてもコミカライズだそうです.
初っ端にして可愛らしいキャラが登場したので,早くも来年1月への期待が高まりました.

『ぽんのみち』について

(nkysを通して)色々気になった『ぽんのみち』ですが,正直どの様な内容なのか全然解らないので,早速ですがggって見ました!

-『ぽんのみち』は,OLM がアニメーション化する今後のオリジナルアニメ.
IISPによるオリジナル作品で,監督・シリーズ構成:南川達馬,キャラクター原案:春場ねぎ,キャラクターデザイン:太田健二,音楽:高橋幸子,曽木拓馬,hisakuni,大橋莉子,江口寛至,シャリが手掛ける.(『wikipedia』より)-

【尾道駅】→❝まんま描写❞で草www

【春場ねぎ先生】→❝キャラ原案担❞と知って勝手にtension('∀`∩)↑age↑になっていたmidoriさん---.

「こりゃあ期待出来るぞぃ😎」
駅舎・近代建築の描写もきめ細かく描かれているだけに(アニメ版では)どの様に演出されるかが楽しみです.
(※尚,登場人物→写メ投稿ONLYとさせて頂きましたので御了承下さいm(_ _)m)

そして…
早くも河東ぱいちゃん→推しメンになりそうですwwww

(『なかよし』に関する)今後の期待

(🔟月号が)楽しく読破出来た事を通し(nkysに対する)今後の期待も出て来たので,簡潔ながら纏めて見ました.

  1. (当コラムで取り上げた)2️⃣作品を通して❝新たな読者❞が増える

  2. メディアミックス作品の増加

  3. 付録の注目度うp(←)www

飽く迄も個人的な意見で有って(nkysさんに)反映される可能性→ほぼ皆無なのは承知の通りですが…(^_^;)💧
(今回みたいなメディアミックス作品の特集が有ると,其れだけで嬉しくなっちゃうんですよねぇ😍💕)

また,来年の作品を予習する事によって【2024年】→❝良い1️⃣年❞で有って欲しいと思える様になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?