見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察2️⃣4️⃣

遂に❝謎の🥚回❞キタ---(゚∀゚)---‼
(ぶっちゃけた話(🥚の)正体→ニコ様関連説濃厚やけどねwww)

キラリンアニマル→全員集合になった時点で突如現れた🥚は,何とも可愛らしいCOLORFULな色合いでした🌈✨

cawaii😍💞

「この🥚持ち帰りたいwww(←無茶言うなぁ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)」
(すんません,今回もアホ発言しちゃいました…(^_^;)💧)

んな訳で,今日も(『WNPR』の感想・考察を)綴っちゃいます😊


考察

【キラリンスワンちゃん】→❝(『ニコの実』の力で)『Ballerina』の姿に戻れた❞のは良かったですが,やっぱし🥚が気になって×2️⃣しゃ~無いSTORYになりました…(^_^;)💧
(抑も(キラリンスワンちゃんの)元ネタ→白鳥の湖(Tchaikovskyの作品)っちゅう時点で❝攻めてる感マンセー❞やけどねwww)

metoo『ニコの実』欲しい(←)www
(キラリンスワンちゃんが)『白鳥の湖』踊るSCENEマジめっちゃ観たい🦢✨

「此の御時世に❝Tchaikovskyネタ❞は無いやろぅ~~~っ----٩(๑òωó๑)۶💢💢」

そんな意見も有るかも知れませんが(個人的には)クラシック音楽・政治→切り離して扱うべきだとの考えなので,寧ろ【キラリンスワンちゃん】→❝絶賛されるべきキャラ❞だと思っています.

『ニコ様(と思われる)の🥚』について

メエメエさん:「コレは『ニコ様』の🥚に間違い有りません!」
勿論(MMさんの説を)信じますが,展開を観ていて

  • (🥚に)❝♥の形をした💎❞が刻まれている

  • (MMさん→IRHちゃん宅に)瞬間移動出来る

  • SNS㊤にうpされた🦄と同じ配色

で有る事から❝追加戦士説濃厚❞になりました.
(※尚,追加戦士説→(飽く迄も)仮説で有って❝妖精説❞も有り得ますので御了承下さいm(_ _)m)

而も(MMさんが)❝(🥚を)何としても守り抜きたい❞が故に自宅に柵を作って移動不可能にしちゃうと言う放送事故迄有りました(’>∀<`)ゝ
(気持ち解らなく無いけど↓の行為普通に虐待やからwwww)

明らかに『BPOさん』から抗議来そうな案件wwww

流石に(MM様の)行動→TraumaQuest案件に為り兼ねない演出でしたg,其れよりも🥚→(MM様に)束縛されても逃げ出せる能力が備わって居るのがビックリでした---Σ(゚Д゚)‼

(🥚が)いろはちゃんに接近する理由について

(MMさんが)どんなに対策を立てても❝IRHちゃん宅❞に寄り添っちゃう🥚のヤバさが気になって×2️⃣しゃ~無いMidoriさんです---.

(IRHちゃんに)寄り添う→何か❝理由❞が有るとしか思えないのですが,

  • IRHちゃん宅だと安心して変身(孵化)出来る

  • (そもそも論として)MMさん→大の苦手www

の理由が考えられます.

🛌の㊤に来てて草www
🈁迄来たら孵化(変身)→何時頃なのかと考えたくなります…(^_^;)💧

今にも孵化しそうな🥚ですが(若し)そうなれば【犬飼家】→❝てんやわんや確定🏁❞ですねwww
(其れは其れでおもろそうやけどね🤣🤣)

後(どっかのwebで)ニコ様の🥚→来月Release予定とのLEAK画像を見掛けたのですが,どんな商品なのかが気になる案件です.

感想

久々の『ニコガーデン』が登場し(最初~最後迄)癒やされまくっちゃったMidoriさんです(●’ϖ`●)💕

【ニコガーデン】→❝実在して欲しいお庭❞の代名詞\(^o^)/‼

気付けばWNPR→折り返し地点突入になり,徐々に❝切なさ❞が募って来ました…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧
(もうちょいしたら(SNS㊤で)❝次期PRCR❞のネタバレ流れて来そうで辛い😑)

閑話休題【(WNPRの)今後の展開】→❝重要なSTORY🏁❞になりそうだとの見解は付いたので(🧳先から)帰国しても色々綴って行きたいと思います!

纏め

丁度(家族🧳の)出発前に『WNPR』のレポが投稿出来たので,とりまホッとしましたε-(’∀`*)💕
(※尚,来週~暫くの間→夏休み編突入らしいので【(追加戦士の)伏線回収】→❝再来月以降❞になりそうです…(^_^;)💧)

実はTODAY~今週木曜→(🧳で)🗾に居ないと言う事も有って「(出国前に)『WNPR』の感想綴りたいなぁ😍💞」と思っていました.

とりま(テケトーですが)『note』が更新出来て良かったです\(^o^)/‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?