記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察2️⃣2️⃣

第2️⃣2️⃣話→2️⃣3️⃣話の順で(『note』に)綴らせて頂きましたm(_ _)m
(※尚【OJMJ(第6️⃣話)感想】→❝(旅先から)帰国以降の投稿❞になりそうです…(^_^;)💧)

何と無く瞳の雰囲気→(KMGちゃん達に)似てるって思うんやけど…(^_^;)💧

遂に『兎山大福君』キタ---(゚∀゚)---‼
(ずぅ~~~っと此の日を待ってました(←)www)

久々の登場になったDFK君---.
どうやら本格的に登場するっぽいので「ひょっとして---Σ(゚Д゚)⁉⁉」と期待しちゃったのですが,どうやらそ~ゆ~訳にも行かなくなったっぽいので(伏線回収も交えた㊤で)じっくり考察して行こうと思います.


考察

今回も考察→感想の順で綴ります😊

既に(SNS㊤では)【WNPR】→❝(伏線回収が)難しい❞との指摘がされていますが,早くも❝ネタバレ(と思われる画像)❞を見付けちゃいましたのでネタバレNGさん→回れ右でオネシャスm(_ _)m

(SNS投稿からの)追加戦士考察

余りに(追加戦士が)気になり過ぎたので「わんだふるぷりきゅあ imgr 追加戦士」とggrと『スマホビュアデモ』と言うスレを見付けましたが,何と❝追加戦士(と思われる画像)❞が投稿されていました---Σ(゚Д゚)‼

未だ❝Silhouette❞っちゅう事は,詰まり…

未だ投稿されただけで有って(中身は)良く解らないのですが,

  • ❝角(と思われる部分)❞が確認出来る

  • (Silhouette的に)LOOKS→追加戦士臭い

  • ニコ様→追加戦士説が少なからず在った

と言う背景から👤→追加戦士(5️⃣人目)で有ると見解して良さそうです.

『兎組』の行方はどうなるのか🤔❓

是迄兎組→追加戦士候補として期待が高まっていましたが(ネタバレ⚠️画像により)追加戦士説→可能性が低いとの見解になりつつ有ります…(^_^;)💧

とは言え(追加戦士の)可能性→皆無になったとも言い難いのが現状です---.
(ひょっとすると(CLIMAX間近辺りに)変身とか有るかもwww)

(そもそも論として)【WNPR】→❝『TRICK』が刻まれ過ぎているPRCR❞なので,今後更に❝謎❞が深まりそうな予感です.

『ニコ様』のCVについての予想

2️⃣4️⃣話目→(『ニコ様』が入っている)🥚登場回です\(^o^)/‼
(ひょっとしたら🥚→(ニコ様と)別人かもやけど…(^_^;)💧)

とりま(ニコ様の)CVについて予想して行こうと思っていたので今回綴らせて頂きますm(_ _)m
(※尚(CV予想に関しては)『まうまう』を活用させて頂きました😊)

(WNPR出演者の内)1️⃣1️⃣人→キラリンアニマル未経験者で有ると考えた場合,此のメンバーから(『ニコ様』に)castingされる可能性が考えられます🤔

(何と無くですが…(^_^;)💧)
【ニコ様役】→❝(キラリンアニマルに)CASTINGされなかった声優さんが選ばれる❞のでは無いかと思っていて,

✜行成とあさん
✜斎藤千和さん
✜小松昌平さん
✜白熊寛嗣さん
✜福田賢二さん
✜山中真尋さん
✜うえだ星子さん
✜井上遥乃さん
✜小平有希さん
✜田中光さん
✜高桑満さん
✜相川奈都姫さん

の内のどれかがCASTINGされると予想しました.
(予想外れたらサーセンwwww)

『行成とあさん』について

今回『行成とあさん(犬束さん役)』の名前を初めて聞いたMidoriさんです---.

❝ドッグトレーナー❞として木目細かな指導を行うINZKさん,めっちゃ格好良かったです(●’ϖ`●)💕

一瞬『け●フレ』のキャラに見えてしもた(←)www

10's~活動㊥の中堅声優さんで主な出演作に

✜ベルセルク(キャスカ)
✜ぐらんぶる(浜岡梓)
✜かぐや様は告らせたい~ウルトラロマンティック~(早坂奈央)
✜デリシャスパーティ♡プリキュア(芙羽はつこ)

等に出演されています.
(真逆(『デリプリ』に)出演されていたとはビックリです---Σ(゚Д゚)‼)

行成とあさん
(引用:アニメイトタイムズ)

「(将来的には)❝次期PRCR候補❞やったりして🙄⁉」
(勝手な妄想すんなボケ😡😡😡😡)

初登場のCVさんが登場する度にちょく×2️⃣☑しちゃうMidoriさんですが(個人的に)YKNRさん→期待のHOPEなのでかな~~~り気になっています…(^_^;)💧

んな訳で【WNPR】→❝伏線回収目線での視聴❞にSHIFTさせて頂きました事を御了承下さいm(_ _)m

感想

考察→gb×2️⃣投稿になっちゃいましたが【今回】→❝NMMYちゃん回❞でも有ったので中々魅力的でした\(^o^)/‼

眼鏡っ娘キタ---(゚∀゚)---‼

NMMYちゃん→眼鏡っ娘可愛いの代名詞\(^o^)/‼

そして…
【キラリンパンダちゃん】→❝究極の癒やし❞でめっちゃ可愛かったです(●’ϖ`●)💕
(縫い包み欲しいかも(←)www)

もふもふしたい🐼💞

(2️⃣2️⃣話目の視聴で)青CURE→正義になっちゃったMidoriさんです---.
(※尚【Uちゃん(darling)】→❝NMMYちゃん単推し❞な位❝ぬこ派❞やったりします…(^_^;)💧)

纏め

❝ネタバレ画像❞を踏んだ事で今迄の予想→単なる妄想に過ぎない事態になりましたが,其の分『ニコ様』に駆ける決心が付いた様に思えます.
(其れは其れで(伏線回収が)hardになりそうやけど…(^_^;)💧)

KMGちゃんの👐にチョコン(●'ϖ`●)💕

とりま第2️⃣2️⃣話レポ→🧳前に投稿出来たので,其れだけでも十分良かったと思っています\(^o^)/‼
(実は【明日~来週木曜】→❝(👨‍👦‍👦🧳で)お留守❞なので,暫く(『note』が)更新出来ませんm(_ _)m)

どうしても書きたかった記事だっただけに,思い切って投稿しちゃいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?