見出し画像

❝声優目当て❞で観始めた春アニメ

今年の春アニメ→豊作が過ぎると言っても過言では無い程❝神作品❞がめっちゃ多いです\(^o^)/‼
(DRMもそうやけどな(←)www)

「流石に全作品(の視聴)は難しいやろぅ…(^_^;)💧」と分かっていながら気になる作品→手当り次第視聴しちゃうのが現実なMidoriさん---.
(※尚,今回もかな~~~~り厳選した積りなので(場合によっては)❝ガチ勢❞になった作品だけpickupして(感想を)『note』に綴って行くかも知れませんので御了承下さいm(_ _)m)


2024年春アニメに関して思った事

早速ながら(春アニメ関連で)気になった点を纏めようと思いました😊
(あんまし(kwskは)纏められそうに無いんやけどね(←)www)

個人的に感じた事は,
・今期→ラノベ原作アニメが豊富
(異世界系&なろう系→(一部を除いて)粗未視聴ですがwww)
・(全体的に)作画&背景→共にGJ\(^o^)/‼
・好きな声優さんが出演する作品多目
で有り(感想の)レポ→どれから投稿しようか悩む所なのが現状です…(^_^;)💧

まぁ(数有る作品の㊥から)❝特に気に入ったもん❞だけpickupするのも大事だとは思っています.

視聴継続決定した作品

とりま❝継続視聴決定❞した春アニメを綴ります.
(飽く迄も今現在時点ですが…(^_^;)💧)

ゆるキャンΔ SEASON3️⃣
響け!ユーフォニアム3️⃣
Blue Archive The Animation
ささやくように恋を唄う
転生したらスライムだった件3️⃣
夢見る男子は現実主義者
神は遊戯に飢えている
終末トレインどこへいく?
デート・ア・ライブⅤ
バーテンダー神のグラス

コレでも大分厳選した積りです(←)www

「そんなけも観れるんk🤔⁉」
そう言われても当然な状況の㊥で此程の作品を視聴決定した訳ですからねぇ…(^_^;)💧
そんな数有る春アニメの㊥から,今回は『デート・ア・ライブⅤ(DAL5️⃣)』について綴りたいと思います.

『DAL』seriesについて

正直な話DAL→今回(第5️⃣期)が初めての視聴で有り,バリ×2️⃣の❝新規参入組❞ですが,早くもハマりそうな予感です\(^o^)/‼

是迄のseries(第1️⃣期~4️⃣)→丸々未視聴な身分がこんな事を呟くのもアレですが,とりま(どんな作品なのかを)ちゃちゃって紹介しちゃいます👍✨

視聴決定した理由について

最初の頃は(視聴を)躊躇していたのですが❝某女性声優さん目当て❞で(第1️⃣話を)視聴STARTした結果,余りのハマり役っぷりにグイ×2️⃣引き寄せられちゃいました(←)www

実は(今更ながら)【茅原実里さん(MNRN)】→誘宵美九ちゃん役❞として出演していると知り❝MNRN目当て❞で視聴決定したMidoriさんです\(^o^)/‼
(※MNRN→青春その物で有り,昔LIVEにも参戦した事が有った位好きなCVさんですが,令和になって以降(名前を)見掛ける機会が少なくなったので「(MNRNは)今どないしてるんやろぅ🤔❓」と心配になっていました…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧)

(MNRN演じる)IZYIちゃん→究極の可愛らしさ\(^o^)/‼

どっちかと言うと【MNRN】→Artist❞としてのイメージが強くて,CVとして出演した作品はそれ程視聴した事が無かったのですが(『DAL』で)可愛らしいキャラを演じられていて(改めて)彼女の魅力にぞっこんになっちゃったかも知れません.

他の推しキャラについて

MNRN目当て❞で観始めたMidoriさん---.
IZYIちゃんは勿論ですが,他にも気になるキャラが増えつつ有ります…(^_^;)💧

(個人的に)推し候補について投稿しようと思います😊
(書き出したら限ないけどwww)

五河士道君
主人公のDK.
♂キャラ→(どっちかと言うと)割と疎い方なのですが,㊥には❝例外❞も在ったりします\(^o^)/‼

割と❝可愛い系要素❞在るよな此奴😎⁉

彼の印象を纏めると,
・(普段から)落ち着いている
・纏め役的存在😎✨
・(KTRちゃんに)時々弄られつつも,協力し合って業務を行っている
・割と地味系(←)wwww

に思えます.
(あんまし上手く纏められやんくてほんっますんませんm(_ _)m)

地味ながらも【SDU君】→❝好感度が持てるキャラ❞なので,今後どの様な活躍をするのかが楽しみです(●’ϖ`●)💕

五河琴里ちゃん
(SDU君の)妹.
(正直な話(IZYIちゃん以外では)ダントツに推してるかもです(←)wwww)
対話によって精霊たちを争いの輪廻から解放することを目的とする『ラタストク』の司令官で,黒い🎀で括ったツインテ→TMです(^_-)-☆

見るからに❝AURA前回❞なKTRちゃん👀✨

(KTRちゃんの)typeについてですが,
・ツンデレ姫ちゃん😒💓
・(お兄さん以上に)しっかりもん
・超強引娘🤣🤣🤣🤣
・(DALの)顔その物\(^o^)/‼

と言った所で,割とtypeなキャラです(’,,・ω・,,`)♡💠
((izniちゃんを)弄り倒してるんは中々草やったけど(←)www)

(KTRちゃんの前で)ニヤついてるIZYIちゃんマジツボ杉内(←)wwww

1️⃣話目にして【KTIZ(KTRちゃん×IZNIちゃん)】→❝百合界のCarisma❞で有ると確信させられたMidoriさん---.

「之から毎週(KTIZが)イチャ×2️⃣するsceneが観れたらええのになぁ(●’ϖ`●)💕」と思いつつSDU君→(地味ながら)推して行きたいと言う気持ちが募る日々です…(^_^;)💧

纏め

❝ラノベ原作アニメ❞に関しては可也疎いMidoriさん---.

そんな㊥,ちょっとした事が切っ掛けで観始めて早速ハマった『DAL』に,早くも期待が高まっちゃいました(’>∀<`)ゝ
(同時に(某OLで)アクスタもポチッちゃいました(←)www)

第1️⃣話魅了記念で購入\(^o^)/‼
(何故か【classics】→❝set購入❞ですが…(^_^;)💧)

未だ×2️⃣どんな展開になるかは良く解らないので,視聴を継続した㊤で考察出来ればと思っています.

また(『DAL』以外でも)レポりたい春アニメ→山程在るので,また(機会が有ったら)『note』に投稿予定です👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?