見出し画像

無性に❝グイ×2️⃣来てしまう❞春アニメ🍻✨

『ザ・ファブル』で描かれる,独特な作画&世界観---.
これ程魅かれる要素が有るアニメは中々無い様にも思えます🤔✨

今迄(アニメ作品の)聖地巡礼は何度か行った事が有るのですが❝聖地巡礼MAP❞を作ろうと思った事はあんまし無かったMidoriさんです.
そんな自分が『note』を通じてJOURNALと言う形式で(聖地を)纏めようと言う気持ちにさせてくれるアニメに出会えるとは,思いもしませんでした!
(※尚【(聖地巡礼の)関連投稿】→(数話毎に)纏めて投稿して行く方針❞で検討㊥ですので,其の件については御了承下さいm(_ _)m)

今回は4️⃣・5️⃣話感想→纏めて投稿になりましが,余裕を持って投稿したいと思う様になった為,今後からそうして行く積りです(Θ̋֊Θ̋)


聖地考察(第4️⃣話)

ヒロイン・佐藤洋子ちゃんが美味そうに呑んでいたBARが気になったfanも多いのでは無いでしょうか🤔❓
(因みに洋子ちゃん→推しメンやったりしますwww)

んな訳で,今回も(前回同様に)『書き残しブログ(byスドウさん)』の投稿を参考に(聖地について)調べる事にしました.

BARについて

先ず❝(洋子ちゃんの)お気に入りのBAR❞について綴りたいと思います.

前回,橋梁&ホムセン→実在のSPOTで有ると呟いたMidoriさんですが,どうやらBARもそうらしいとの話は聞いていたので,どんな感じのお店なのかggって見ました(’>∀<`)ゝ

🈁のBARめっちゃ雰囲気良さげやん(●'ϖ`●)💕

どうやら『Balihan Barさん』との事だそうで(スドウさんの投稿によれば)Masterさん→南勝久さん(FBL作者)と知り合いらしく,古くから付き合いが有ったとの事です.
(所在地:岸和田市別所町1-1-25)

そう言えば,母方の親戚が(宮本町に)住んでいて(もう㉚年以上前ですが)地車を見に行った思い出があります\(^o^)/‼

「折角やし❝聖地巡礼❞で(kswdに)行ってもええかな😊❓」
(極力弾けやん程度にenjoyする積りやけど…(^_^;)💧)
これから暑くなるので,もうちょい涼しくなってから(聖地巡礼に)行くかもです.

『マグロ住宅』について

次に,AKR君&洋子ちゃんの家について(ちゃちゃって)綴っちゃいます.
(※尚,お家→個人宅との事なので(kwskは)投稿出来そうに無いです…(^_^;)💧)

一瞬❝写真加工❞に見えました(←)wwww

「こりゃあ(自力では)見付けられそうに無いわwwww」
そう諦めかけていたMidoriさんですが(kswd界隈に)実在するとの事なので❝一件落着❞になりました😜😜

聖地考察(第5️⃣話)

正直な話,病院→聖地になるなんて想定外でしたが,言い換えれば【FBL】→❝常識を覆すアニメ❞で有ると言う認識で良いのでは無いかと思います(’・ω・`)

『黒塩遼』が入院していた病院について

海老原の筆頭舎弟・『黒塩遼さん』が入院していた病院が登場しました.

どうやら『岸和田徳洲会病院(と思われる場所)』らしく,地元では貴重な医療機関の1️⃣つになっています.
(所在地:岸和田市加守町4-27-1)

此のcombi堪らんwww

此れも実在すると知った時はビックリしましたが,建築様式→中々オサレに仕上がっているので(機会が有ったら)訪問したいと思いました😊✨
(にしても…此の作品❝強面キャラ❞多いですね…(^_^;)💧)

纏め

毎回×2️⃣❝聖地巡礼❞がやりたくなるSPOTが登場する作品って,そんなに多くない様に思えるのですが,実際どうでしょうか…(^_^;)💧⁉

閑話休題(『BBさん』で)美味しそうにお食事をする洋子ちゃん,ほんっまに可愛いです(●’ϖ`●)💕
(🈁のBAR行けたら,又投稿しようと思います😎✨)

マジerい(←)www
🥩の焼き具合も3️⃣1️⃣5️⃣0️⃣\(^o^)/‼

最近(『note』に)投稿したいと思うネタが増え過ぎて,正直「どの作品の感想から書いたらええやろぅ😑❓」と思う位めっちゃ悩んでいます…(^_^;)💧

そんな㊥でも【FBL】→❝『聖地巡礼MAP』をReleaseしたい位ハマっている作品❞なので(最終話迄)きっちり視聴しようと思います.

RECwwww

所々❝放送ギリ×2️⃣ライン❞な演出も多いですが,其れでもハマる要素が詰まった作品で有る事は,言う迄も有りません.

また,此の投稿を切っ掛けに❝聖地巡礼❞其の物に興味を持って頂ける読者が1️⃣人でも増えれば幸いです(●’ϖ`●)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?