見出し画像

地味に❝聖地巡礼❞したくなった春アニメ

最近『某アクション系アニメ』に夫婦でどハマり㊥です…(^_^;)💧
最初の頃は「虫プロ制作やし(作画が)ちょっと心配かな🤔」と思って居たのですが(第1️⃣話を)視聴した途端,

・絵柄が独特
・演出→Dynamic\(^o^)/‼
・セリフが所々ツボる(←)www

の要素が有り,即座に❝視聴決定❞になりました(ˆ꜆. ̫ .)‼💮

どうやら某アクション系アニメ→2️⃣クール放送で展開されるとの事---.
んな訳で,今後もゆっくり&じっくり鑑賞出来るので,偶に(感想を)『note』に投稿しようと思っています(●’ϖ`●)💕

今回題材にした春アニメ作品について

today→『ザ・ファブル(FBL)』の感想について投稿しようと思います\(^o^)/‼

正直【FBL】→(アニメ版からの)新規参入組❞で有るに加え【実写版】→未視聴のまんま❞なので紹介出来る立場では無いのですが,どハマり㊥作品の1️⃣つなので(テケトーながら)感想を綴っちゃいます🔫(˙-˙)チャキッ✨
(※尚,登場人物→把握難しい位に多いので❝割愛❞とさせて頂きました事を御了承下さいm(_ _)m)

『ザ・ファブル』って,どんな作品なん🤔⁉

(『FBL』に関しては)春アニメの㊥でも,かな~~~~り❝MINOR❞なgenreに含まれるのでは無いかと思われます.
(個人的に(絵柄で)避けるアニメファンも少なく無いかと思うのですが,だからこそ魅力的に思える作品です(^_-)-☆)

人気度・視聴率→余り深くは考えずに(鑑賞を)enjoyすると言う形で,今後も視聴継続予定なので,先ずは(作品の)紹介をちゃちゃって投稿します!

-『ザ・ファブル』は,南勝久による日本の漫画.
『週刊ヤングマガジン(講談社)』にて,2014年49号から2019年51号迄第1部が連載された.その後,第2部として『ザ・ファブル~The second contact~』と改名し,同誌の2021年34号から2023年32号迄連載された.

2017年,第41回講談社漫画賞一般部門受賞.
2024年1月時点でシリーズの累計発行部数は2400万部を突破している.-

【FBL】→(2019年に)実写化済❞で有り,幅広い世代に魅了された事で注目されたそうなので(機会が有ったら)実写化→(アニメ版魅了後に)鑑賞予定です\(^o^)/‼

❝実在する(と思われる)場所❞の登場

前回(『ユーフォ3️⃣』の感想記事で)実在の神社→舞台になったと投稿させて頂きましたが,どうやらこっちでも❝似た様な案件❞が在ったっぽいです…(^_^;)💧
(折角なので(↓の記事も)setで一読して頂けると幸いです😊✨)

正直な話(聖地巡礼に関しては)上手く纏められる自身が無いのですが,其れでも【聖地巡礼】→(🇯🇵が誇る)サブカルの1️⃣&人生の糧❞なので,頑張って投稿したいと思います.

第3️⃣話で登場した場所

3️⃣話目にして❝聖地巡礼熱❞が加熱しちゃったMidoriさん---.
(未だ第3️⃣話迄しか魅了出来ていないにも拘らず,早くも実在する(と思われる)SPOTが劇中で登場したので(他の記事を参考にしつつ)紹介させて頂きますm(_ _)m)

1️⃣.Loshin/ローナン
言う迄も無くJSN・KNN→(店名の)モデルですが…(^_^;)💧

『書き残しブログ(byスドウさん)』によれば『コーナン泉北2️⃣号小代店さん』との事です.
(所在地:堺市南区小代74)

どう見ても写真です(←)www
(背景の)道路→見覚え有り有りです…(^_^;)💧
何故か『ズグロシロハラインコちゃん』を購入した模様です…(^_^;)💧

「よりによって【泉北AREA】→聖地❞になるなんて---Σ(゚Д゚)‼」
(自分自身(母方の)ROOTS→和泉中央辺りなので(視聴してて)懐かしくなっちゃいましたwww)

2️⃣.(主人公が)駆けっていた橋梁
此方も見覚えが有る橋梁です.
(而もツインタワー(右側)→完璧演出になってたなんて👀✨)

此の背景でピンと来た視聴者は少なく無い筈です.

此の背景一番すこ(←)www

『大津川・楯並橋』で間違い無さそうです.
(所在地:泉大津市清水町)

「此の界隈で(景色を)撮ったら3️⃣1️⃣5️⃣0️⃣に映えそう(←)www」
そう勝手に妄想しちゃったMidoriさんでした🤣🤣

纏め

最後になりましたが,簡単に纏めを投稿させて頂きますm(_ _)m

(第3️⃣話を)魅了して思った事は,

  1. (MSPRさんに)❝意気込み❞が感じられる演出だった

  2. ズグロシロハラインコちゃんが可愛い(←)www

  3. 実在場所→粗完璧描写(🈁重要)\(^o^)/‼

  4. 所々❝Hなscene❞が存在する…(^_^;)💧

な部分で有り,今後も(視聴を)続けたいと思える,中々興味深いstoryでした😊

『ユーフォ3️⃣』同様❝聖地巡礼する価値❞が十分に有ると思える作品なので,若し(巡礼が出来たら)また『note』に投稿したいと思っています(●’ϖ`●)💕
(※尚(聖地巡礼に関して)何れは『南海さん』or『JR西さん』に❝(『FBL』の)スタンプラリー開催希望❞との要望を提出したいとは思っているのですが(現実的に)かな~~~り難しそうです…(¯-¯٥)💧)

後(個人的に)JACKALL君→推しキャラになりつつ有ります\(^o^)/‼

(JKL君の)此のポーズマジ堪らんwww

んな訳で,FBL→聖地巡礼目的での視聴になりそうですが,其れでも(作品を)魅了出来れば十分◯と思うので,今後も頑張って視聴します😎✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?