見出し画像

さっちゃんにバレかけた---Σ(゚Д゚)⁉

さっちゃん→遂に上京SUCCESSになった第3️⃣話---.
(この時点で❝嫌な予感プン×2️⃣❞やったけど...(^_^;)💧)

抑も1️⃣話目を魅了した時点で【さっちゃん】→❝泥沼展開確定🏁❞だったのですが(さっちゃんが)KSK君の下宿先に遊びに来た展開になり「こっから本格的におもろなって来るぞぃ(๑・ㅂ・)و✨」って勝手に期待し始めちゃいました(←)www

此の時点で察し…(^_^;)💧

今期→DRMレポMAIN投稿にすると決意表明した以上(『さっちゃん』を)最後迄欠かさず視聴し続けます\(^o^)/‼


感想

正直な話【さっちゃん】→❝DARKNESS STORY❞なのは言う迄も有りません.
(※実際(SNS㊤に於いて)賛否両論になったのは承知の通りですm(_ _)m)

但し本作→漫画原作で有る事を踏まえて視聴を始めると「ひょっとすると❝(実写化の)成功例❞かもな🤔」とも捉えられます.

(漫画の)実写化→失敗例が多いのは昔からですが(『さっちゃん』に関しては)「誰が🈁迄やれ言うたかぁ~~~っ---Σ(゚Д゚)⁉」と思える位❝生々しい❞&❝過激❞な演出に仕上がっているので(逆に)観ていて飽きないです.

考察

今回→❝考察❞を投稿しようと思っていたので(テケトーながら)綴って行こうと思います\(^o^)/‼

『さっちゃん』の浮かばれない表情

(STORYが進むに連れて)さっちゃん→険しい顔立ちになって来た様に思えて来た今日です---.

❝LOVE LETTER❞をしょっちゅう送るさっちゃん---.
(でも↑の表情が既に切ない…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧)

(現時点では)【KSK君】→❝大切な彼氏❞だと主張しているさっちゃんですが(3️⃣話目の視聴で)以下の事柄が考察出来ました.

  • KSK君→(裏で)不倫していると疑って止まない

  • (KSK君が)さっちゃんから離れたくて上京したのでは無いかと疑った

こんな発想をした視聴者(俺氏以外に)居なさそうですが…(^_^;)💧
(若し(同業者が)居ったら話し掛けたいかも(←)www)

『紫乃ちゃん』は何を思っているのか?

次に❝紫乃ちゃん目線❞で(考察を)綴りたいと思います😃

(紫乃ちゃんの)悪女っぷりに毎週ヒヤ×2️⃣するMidoriさん---.
只(今回の視聴で)KSK君→(さっちゃんと)交際㊥だと知った以上【KSK君】→❝ゲス不倫♂❞で有ると理解した様な表情に変わったのが印象的でした.

此の表情普通に怖い---Σ(゚Д゚)‼

(飽く迄も予想ですが)紫乃ちゃん的には,

  • KSK君→不倫♂なら自分→不倫♀になりたい\(^o^)/‼

  • (今の旦那と)早く別れたい

  • 【さっちゃん】→❝恋の邪魔者❞にしか見えない

と思っているのでは無いかと察しています.
(まぁ,女の嫉妬→極上の陰湿さですからねwww)

さっちゃん・紫乃ちゃん両方の目線で考察すると❝ドロ×2️⃣感❞が更に高まって益々おもろくなって来ました…(^_^;)💧

「こりゃあもぅCLIMAX→嫌な予感確定🏁かもwww」

纏め

(サラッピンの🖥️に)中々慣れず『さっちゃん』の感想投稿→綴るだけで精一杯な状況のMidoriさん---.
(其れでも毎回❝ドロ×2️⃣展開❞に期待しちゃう自分🈁に🐜(←)wwww)

(2️⃣人の♀→関係を持つと言う事に対して)❝責任❞の何一つも感じ取れないKSK君の行動は,今後更に加速しそうでヤバくなって来ました---Σ(゚Д゚)‼

ちょwwwぉまっwwww
さっちゃん其の格好は幾ら何でもマズいやろぅ~~~っ---Σ(゚Д゚)‼
(さっちゃんと)☓☓後→紫乃ちゃんと…(^_^;)💧

何よりも(HNNちゃんの)全裸SCENE→最早❝放送事故❞では無いと断定出来る程erかったので【さっちゃん】→❝エロドラマ❞としても評価出来る回でした👍✨

そして…
次回→折り返し地点突入です\(^o^)/‼

「気合い入れて(『note』に)投稿するぞぃ😎✨」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?