見出し画像

2️⃣話目にして起きてしまった❝放送事故❞について

『さっちゃん』にどハマり㊥のMidoriさん---.
(尚,Uちゃん→(早くも)離脱済になりますたwww)

𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡したばっかしと思いきや❝放送事故❞としか捉え様の無い展開になり「之から毎回こ~ゆ~展開続くんやろなぁ…(^_^;)💧」と期待しちゃってます(←)www
(ドロ×2️⃣系・serious系→割と好きなGenreやったりします😎✨)

んな訳で(2️⃣話目の)レポをちゃちゃって投稿します.


(第2️⃣話に於ける)放送事故について

先ずは❝放送事故❞について(簡潔ながら)綴って行こうと思います.

(視聴前は)【さっちゃん関連】→❝アッサリ投稿❞にしようと計画㊥だったMidoriさんですが,どうやらそう行けなくなりそうです…(^_^;)💧

京介君→大学生になって束の間---.
(下宿先の)アパ住人・紫乃ちゃんと不倫関係になった挙句❝高級🍷❞を提供されるハメになっちゃいました😨😨
「ハイハイ未成年飲酒未成年飲酒(←お前が言うなぁ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)wwww」

【石川恋ちゃん】→❝悪役女優❞として出世しそうな…(^_^;)💧
Curtainに隠れてナニを---Σ(゚Д゚)⁉⁉

紫乃ちゃんはヤバいけど,提供された🍷を美味しそうに呑む京介君もヤバいですよね.

「其の🍷俺にも注いでくれや(←)www」
(無茶な投稿してすんませんm(_ _)m)

何故(京介君に)❝未成年飲酒❞をさせたのか⁉

2️⃣話目にして行われた未成年飲酒---.
(幾ら❝呑んべぇ❞の俺氏でも流石に↑の展開は焦りました…(^_^;)💧)

言う迄も無く未成年飲酒→放送事故案件な訳ですが(紫乃ちゃんが)🍷を呑ませた気持ちは理解出来なくも無いです😑

抑も(紫乃ちゃんの)夫が,

・留守率高目
・(配偶者を)其程大事にしていない
・陰湿の極み

で有る現状から❝(自分を)大事にしてくれるPartner❞が欲しかったのでは無いかと思われます.

「あんなクズ夫なんか早よ別れてまえよ---٩(๑òωó๑)۶💢💢」
そう言いたくなる程(紫乃ちゃんに)同情したくなったSTORYでした.

❝女優・樋口日奈さん❞の魅力について

かな~~~りヤバい展開になった第2️⃣話でしたが,樋口日奈ちゃん演じる
『須川美鈴ちゃん』が登場しました.

「ウォォォwwww
堪らん可愛い(●’ϖ`●)💕」
(これからは❝日奈ちゃん目当て❞で視聴するかも(←)www)

(JK時代)こ~ゆ~雰囲気の生徒見掛けました…
裸眼も可愛い😍💞

MSZちゃんについては,

・制服姿→(俺氏の)JK時代を思わせる懐かしさ
・(京介君に)振られた経験🐜
・元眼鏡っ娘

と言った部分が挙げられますが(乃木坂を)卒業して其程経って無いにも拘わらず❝抜群の存在感❞で(視聴者を)圧倒させました✌🎓✨🌸

日奈ちゃん→2️⃣代目ずっきぃになって欲しい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💞」

とても❝元ドル❞とは思えない程の演技力の凄さ---.
((将来的に)『山下美月ちゃん』の様なPOSITIONになりそうな予感です😊)

感想

紫乃ちゃん・美鈴ちゃんに関して❝共感❞がグッと高まる展開になりました.

MSZちゃんめっちゃオサレ\(^o^)/‼

『片桐京介』と言う,一人の大学生によって繰り広げられる泥沼展開は,今度益々❝ESCALATE❞するのでは無いかと思えて来ました.

そんな状況下に於いても,只々(LOVE LETTERを)書き続ける『さっちゃん』の純粋な気持ちには,思わず心を打たれてしまいました.
(まぁ(京介君の)不倫→何れバレる可能性大やけど…(^_^;)💧)

(さっちゃんの)💄めっちゃ可愛い(●’ϖ`●)💕
↑の💄欲しくなったかも(←)www

んな訳で,今回も(さっちゃんの)LOVE LETTERに❝ぞっこん❞になっちゃったMidoriさんでした😍💞

纏め

とりま【第2️⃣話】→❝衝撃的展開❞其の物でした---Σ(゚Д゚)‼

『さっちゃん』の関連レポを書き始めて間も無いですが,確実にになりつつ有ります…(^_^;)💧
(※尚3️⃣話目→(更に)ドロ×2️⃣感マンセーになりそうです!)

(恐らくですが)地上波で流した❝未成年飲酒❞の描写は,二度と忘れる事が無いです---.
漫画原作DRMで有りながら強烈な展開が繰り広げられる,そんな『さっちゃん』を今後も鑑賞し続けたいです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?