見出し画像

予習→鑑賞に入って良かった『さっちゃん』感想

『さっちゃん,僕は.』中々良いSTARTが切り出せました(≧∇≦)b

夫婦で推している石川恋ちゃん→ヒロインと言う事も有り前から気にはなっていた作品ですが,既に❝DARKNESS❞な雰囲気が漂っていました…(^_^;)💧
(抑も取り扱う内容→W不倫と言う背景から(Uちゃんは)「あんましエグかったら,俺途中離脱するかも😭😭」と漏らしてますたwww)

恋ちゃん→悪女になっててジワるwww

昔から【Uちゃん(mydarling)】→Darkness系が苦手傾向❞なので離脱→自由にして欲しいと一応adviceはしています😊
(まぁ,ナニワトモアレ俺氏→全話視聴予定ですが…(^_^;)💧)

それでは,早速(第1️⃣話の)感想を投稿しようと思います.


感想

(大学進学を機に)上京した京介君---.

予習した時点で「嫌な予感しかせぇへん…(^_^;)💧」と思っていたMidoriさんですが,早くも❝予想的中❞になっちゃいました😑

慧人君→イキナリ(恋ちゃんに)KISSって---Σ(゚Д゚)‼
此のAngleマジパネェwww

㌀暮らしを始めたと同時に(紫乃ちゃんと)W不倫関係なんて鬼畜杉内wwww

「京介君😡😡
ったく…おまんって奴は---٩(๑òωó๑)۶💢💢」
さっちゃん→大切なPartnerにしていた筈が↑みたいになっちゃうなんて,もう【片桐京介君スケコマシマン❞と呼ばせて貰おうかと思っています.
(スケコマシマン→紫乃ちゃんも該当っちゅうオチやけどね…(^_^;)💧)

すんません,チョット言い過ぎましたm(_ _)m

さっちゃんは,真逆京介君→不倫してるっちゅう事知らんよな🤔⁉

一方でさっちゃん→(京介君に)✉️を送る位愛していると言う現実なので,今後どんなゲスい展開になるか((o(’∀`)o))ワク×2️⃣です😋✨

『国木田紫乃ちゃん』の心境について

「上からブラジャーが---Σ(゚Д゚)‼」

イキナリこんなもん↓が降って来たら,流石に♀でも焦ると思います…(^_^;)💧

赤いブラジャーwww

此の後,京介君が(紫乃ちゃんに)ブラジャーを届けられたのは良かったのですが,何と無く紫乃ちゃん→『孤独感』に満ちているのではと察しました.
(真逆(彼女の)家の㊥が乱れてるとか無いやろな---Σ(゚Д゚)⁉⁉)

若しそうだったら(紫乃ちゃんが)不倫をしたくなる理由も理解出来るかも知れません😑

纏め

未だ始まったばっかしで有りながら(順調に行けば)さっちゃん→今期No1️⃣DRMになれそうです(*'ᵕ')☆

もうぼち×2️⃣夏アニメ→放送𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡になるのでまた忙しくなりそうですが【今夏】→❝DRM強化期間❞にして頑張りたいと思います😊

また『ドラマストリーム』関連作品については,何れ❝MGZN化❞しようと計画㊥ですので,今後も(『note』に)色々綴って行きたいです.
(実は『からかい上手の高木さん』魅了が切っ掛けで【DSR】→❝好物DRM枠❞になっちゃいました\(^o^)/‼)
(所謂❝新規参入組❞やし,未だ(MGZNを)発行出来る身分ちゃうけどねwww)

『小湊鐵道』乗りたい(←)www

早くも「(『さっちゃん』の次は)どんな作品来るんやろぅ🤔❓」と気になり始めたMidoriさん---.

(慧人君&HNNちゃんが)『小湊鐵道』背景に手を取り合うsceneにグッと来つつも(次作品を)妄想していた事,どうかお許し下さいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?