見出し画像

夏ドラマを予習する

(視聴㊥の)春ドラマ→(殆どが)COMPLETE済になったので「もうぼちぼち❝夏ドラマ❞にShiftせな…(^_^;)💧」と思い始めたMidoriさんです---.

早くも【さっちゃん,僕は.】→❝6️⃣月1️⃣1️⃣日火曜𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡❞との事なので,早速(『TVer』視聴で)予習しました.
(配信して下さった『TBSさん』には感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m)


『さっちゃん,僕は.』って,どんな漫画なん⁉️


正直,JUMP系→疎い分野ですが,より(DRMを)enjoyしたいと思い(予め)ggtt調べました😊

-『さっちゃん,僕は.』は,朝賀庵による日本の漫画.
『少年ジャンプ+(集英社)』にて,2019年7月3日から2020年10月7日迄連載された.朝賀の連載デビュー作.

主人公の片桐京介は,大学進学で北海道から上京.
彼には小山内早智と言う交際4年目の彼女がいたが,早智は北海道に居る為遠距離恋愛だった.交際して4年が経つが2人の関係性は単調な物だった.
或る日,京介はアパートの隣人・国木田紫乃と知り合う.紫乃は既婚者だったが,2人は交際を始め,不純な関係を築く事になる.(『Wikipedia』より)-

(,-ω-)ウーン…中々❝Darkness❞な雰囲気になりそうですね😓
((個人的に)serious系→好物やけどwww)

主な登場人物について

登場人物・CAST→(特集で)確認済ですが(テケトーながら)紹介したいと思います\(^o^)/‼

片桐京介
(演:木村慧人さん(FANTASTICS))
主人公.
大学生だが,人と接する事が苦手.

【FANTASTICS】→❝役者集団❞に見えて来たかも👀✨
京介君→(性格的に)俺似やったりして…(^_^;)💧⁉

滅多に笑わない性格でLOOKS→サブカル系♂っぽい.

小山内早智
(演:中山ひなのさん)
京介の彼女.
(京介からは)「さっちゃん」の愛称で呼ばれている.

古風な雰囲気が感じられて素敵です(●'ϖ`●)💕
さっちゃん→理想のtype\(^o^)/‼

表現力豊かで,コミュ力抜群な少女.

国木田紫乃
(演:石川恋さん)
アパートの隣人.
既婚者だが,主人→留守が多いと言う背景から独りの事が多い.

(北関東育ちの俺氏として)【恋ちゃん】→❝推せずには居られない女優さん❞です(●'ϖ`●)💕
不倫→断固反対やけど,恋ちゃんの気持ちめっちゃ解る…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

京介の不倫相手で有り(主人が居ない隙に)不倫関係になる.

国木田要
(演:桜田通さん)
紫乃の夫.
出張が多く(自宅を)留守にする事も多い.

見るからに❝DARKNESS❞なAURAが漂ってます…(^_^;)💧
意外と可愛い(←)www

(色んな意味で)❝行き過ぎ❞な要素🐜らしいwww

須川美鈴
(演:樋口日奈さん(ex乃木坂46))
京介の友人.
地味ながらも❝AURA❞が感じられるJK.

【Sailor】→❝(俺氏の)JK時代❞其の物です\(^o^)/‼
MSZちゃん→真面目系♀やったりして…(^_^;)💧⁉

(登場人物の㊥で)最もマトモなPOSITION🙄⁉

黒磯朝日
(演:のせりんさん)
(京介の)大学の友人.
相当なプレイボーイ(らしい).

NSRN君→非モテ系…(^_^;)💧⁉

❝The大学生❞
って何やねんwwww

毎回違うJDを連れて居る,ヤバ過ぎるDD.

伊勢埼真
(演:田中偉登さん)
早智の(大学の)友人.

(IISK君の)名字→グンマー由来で草www
中々渋そうなキャラかも.

常に❝(早智の)味方❞で有り,大切に思っている.

どれも個性的&裏が在りそうな面子ばっかし揃っていますが,何と無く役柄・CAST→(全員分)覚えられそうな予感です.
(予習しといてほんっま良かった(●’ϖ`●)💕)

感想

(STORYの)内容&ロケ地についても紹介され,早くも【さっちゃん】→❝今期NO1️⃣DRM❞になりそうな予感です(●’ϖ`●)💕

只,舞台に関して
・原作:北海道
・DRM版:千葉

になっているのがチョット気懸かりです…(^_^;)💧
(実際,原作レイプ→問題視される㌜が多いので(『note』に)綴りました.)

纏め

気になっている女優さんが出演すると言う事も有り,早くも楽しみでしゃ~無いMidoriさん---.

また,『さっちゃん』が切っ掛けで樋口日奈さん→元乃木坂46と知り(彼女が)❝第2️⃣のずっきぃ❞として活躍する日が来て欲しいと願って止みません(*`・ω・)ゞ

とりま(放送前に)予習が出来ただけでも十分◎です🙆‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?