見出し画像

追加CASTについて

MNTY関連→只今予習㊥のMidoriさん---.

(2️⃣期制作に当たって)❝追加CAST❞も発表され,益々楽しみになって来ました\(^o^)/‼

更に×3️⃣書き下ろしアクスタ→(7️⃣net shopping』で)絶賛予約㊥と知り,即座にポチっちゃいましたwww
(まぁ,かな~~~り厳選しましたけど…(^_^;)💧)

とりま【NAVI】→(料理・CAST共に)COMPLETE❞になれたので(明日に備えて)マターリ過ごしたいと思います(*’∀`*)💕


(第2️⃣期に於ける)主な追加CASTについて

OKMTさん→(朝ドラ出演により)降板になったのはSHOCKINGでしたが【SRTさん】→抜群の演技力の持ち主❞なので(2️⃣期も)安心して鑑賞出来そうです.

「SRTさんイケるやんけ(^_-)-☆」
(チョット❝クセ🐜キャラ❞にも見えるけど(←)www)

(SRTさんの)お料理めっちゃ美味そう😋✨
【羽衣ちゃん】→❝今後hitする女優さん❞として出世出来そう(●'ϖ`●)💕

本栖ゆずな
(演:桃月なしこさん)

広報室の社員.舞と同期.
LOOKS→GAL系だが(見掛けとは裏腹に)妹思い.

イキナリ❝ドヤ顔御披露目❞は無いやろwwww

ポン酢❞を使った料理が得意で,露にも(ポン酢を)勧める事も.

面堂草子
(演:筧美和子さん)

露の実姉.
完璧主義者❞を装っているが,実は…(^_^;)💧

美味そうに食べやがってコノヤロー(褒め言葉)---٩(๑òωó๑)۶💢💢

露のお料理→何よりの楽しみなのが本音.

本出克雄
(演:ゆうたろうさん)

いりこの弟.DD(就活㊥).

LOOKS→サブカル系…(^_^;)💧⁉

幼少期に(姉から)お料理を教わった.
【露】→麺つゆ女❞と呼んでいるが(露の料理には)惹かれてしまうらしい.

(テケトーながらも)何とか無事に紹介出来ました.
(※(場合によっては)GUEST→紹介するかもですが,とりま追加CAST→(ヒロイン以上に)存在感パネェなのでhs×2️⃣しちゃいそうですwwww)

主題歌について

早速ですが(ようつべで)主題歌も視聴しました😊
(主題歌担:きしもとしおりさん)

今回初めて名前を知った『きしもとしおりさん』です---.
関西を拠点に活躍㊥との事ですが(楽曲を)視聴し,

  • 楽曲:❝CITYPOP感マンセー❞で洗練されているSOUNDS(🈁重要)

  • VOICE:何処かRETROな雰囲気が感じられる

  • 伴奏:都会感に満ち溢れた心地良い世界観

に感じたので,早速❝気になるARTIST確定❞になりますたwww
(若し(ALが)Releaseされたら買うかも😎✨)

んな訳で(彼女の)VOICEに惚れた結果,もう2️⃣つ楽曲を聴いちゃいました(●’ϖ`●)💕
(此方もオヌヌメです\(^o^)/‼)

POP・CUTEな歌声のKSMTさん---.

「(若し)LIVE有ったら行こうかなぁ😍💞」
(LIVE参戦が)出来なくても💿️→何れ購入予定です\(^o^)/‼

感想

(『note』に)綴る内に,気付けば❝OA前日❞を迎えていました👀✨
(CLIMAX(第1️⃣期)レポ→未投稿のまんまやけど…(^_^;)💧)

「未だ予告編観終わったばっかしやのに(『SVN』で)GOODS予約するハメになるなんてwww」

自分自身が呆れる程にハマるなんて想定外やったMidoriさん---.
(尚GOODS→再来月Releaseとの事です(((o(*゚▽゚*)o)))❤❤)

纏め

「また面倒そうな面子集めましたね(褒め言葉)...(^_^;)💧」
只々そう思う展開に,思わずhs×2️⃣したくなっちゃったMidoriさん---.

NSKちゃん→存在感MAX\(^o^)/‼

NAVI(CAST編)レポ→(比較的)アッサリ系投稿になった物の【MNTY】→❝今期覇権DRM❞になる事を待ち望んでなりません🤗✨
(勿論(覇権に)なれやんかっても推し続けます(←)www)

OA以降毎回hs×2️⃣してそうですが,行き過ぎない程度に(『MNTY』の)推し活をenjoyしたいです\(^o^)/‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?