見出し画像

『BTR:Re(前編)』鑑賞記録

日曜礼拝後→(UMDに)映画鑑賞になりました🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿
(尚,今回鑑賞した場所→TJOYさんです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💕)

今回は『劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!Re』を(Uちゃんと)魅了し❝余韻ドップリ❞の状態で帰宅しちゃいました(←)www

また,映画鑑賞レポ→(『DDDD(後編)』に続いて)2️⃣回目の投稿です.
未だ×2️⃣不慣れな部分も多いですが(テケトーながらも)頑張って綴って行きたいと思います😊


(鑑賞を)決定した理由

夫婦揃って『まんがタイムきららseries』のアニメ化作品を溺愛していますが,㊥でも【BZR】→(KRR作品の㊥でも)取分け好物❞だったりします😋✨
(※尚,BZR(TVアニメ版)視聴当時→ギリ×2️⃣Twitter民でしたが(SNS㊤で)めっちゃ盛り上がってた記憶が残ってます…(^_^;)💧)

去年→BZR魅了の年になり「何時か続編が観たい(●’ϖ`●)💕」と(Uちゃんと)しょっちゅう語り合っていたMidoriさん---.

続編→(今現在で)制作されるかどうか未定の状況ですが【総集編上映】→(新作の)🏁になる㌜多目❞なので「とりま(総集編から)楽しもかぁ\(^o^)/‼」ってなって,思い切って(鑑賞を)決めました.

鑑賞→SCREEN9️⃣\(^o^)/‼
(確か『DDDD(後編)』の時も🈁やった様な…(^_^;)💧)

どうやらBZR(劇場版)→2️⃣分割上映との事なので,早速『Re:Re:(後編)』のムビチケも購入しました✌✨

鑑賞を終えて

上映時間→約1️⃣時間半で有りながらあっと言う間に魅了しちゃいました---Σ(゚Д゚)‼
(言い換えれば,其れだけおもろかったっちゅう事ですね(←)www)

また,
俺氏:YMDさん
Uちゃん:ぼっちちゃん

を其々推しているのですが(劇場版が)更予想外の出来栄えだったので,早くも後編が観たくなっちゃいました⩌_⩌

感想

TVアニメ版→全話魅了済なので「所謂❝復習感覚❞で観る感じかな🙄❓」と思っていたMidoriさん---.
(一応❝劇場総集編❞言うてたんで,そんな感覚で観始めました(←)www)

ですが…
実際は劇場版→(TVアニメ版の)総集編+未放送分の上映だったので,是迄の記憶を消して❝新たな気持ちで挑めた🔂視聴❞になれたと実感出来ました.

呑みながら鑑賞しました(←)www

また劇中歌→(OPED&挿入歌の)全て神曲で有って,もう【月並みに輝け】→❝最早『鳥肌もん』では済まへん❞と思える位KGSのsoundsでした\(☆Д☆\)✨
(取り分け,OP→未視聴者にも勧めたい作品やから,折角なので(ようつべの)LINK貼っときます!)

また(生憎の天気で)LIVE HOUSE→閑古鳥が鳴く状態になった物の(最後迄)❝全身全霊❞で歌い抜く姿は,ほんっまに❝痺れる何か❞を感じさせられましたʕ◦`꒳’◦ʔ
(※尚(個人的に)【LIVE SCENE】→❝神回❞だと思っており,何れは『FUJI ROCK』にも主演して貰いたいと思える位のQUALITYでした\(^o^)/‼)

『結束バンド』の魅力について

劇場版の魅了が切っ掛けで更に好きになった『結束バンド』ですが,劇中に於いて

・ぼっちちゃん:無言で演奏→KGS(🈁重要)\(^o^)/‼
・NJKさん:
(ぼっちちゃんの)希望の光になった
・KTSN:歌唱力(´-ω-)パネェ
・YMDさん:
❝🆒を貫く部分が格好良かった😎✨

(其々の)特徴・個性が滲み出ているSTORYに仕上がっていたので,より❝魅力的なガールズバンド❞に成長を成し遂げた様に思えました.

結束バンド→等身大Panelになって登場✌✨
『Re:Re:(後編)』の表紙---.
(もぅ…メンバー愛おし過ぎて堪らん(←)www)

そう言えば(『TJoyさん』には)等身大Panel&(後編の)Posterが貼られていたので,早速shutter押しちゃいました(๑・ロ・ฅ✨
((Poster見る限り)NJKちゃん→一人張り切ってる感パネェって雰囲気しましたが…(^_^;)💧)

纏め

(劇場総集編の)SENSEが余りに良かったので,早くも(後編が)観たくなったMidoriさん---.
(※尚(鑑賞前に)購入したKeyHolder・Badge→共にRyoさんでした(*'ᵕ')☆)

(物販CORNERには)既に❝SOLD OUT❞になったGoodsも多いだけに,推しメンのGoodsが入手出来ただけでも◎です😎✨

YMDさん3️⃣1️⃣5️⃣0️⃣\(^o^)/‼

とりま,素敵な一時を過ごせたので天晴です🌤️✨

勿論,後編→レポ予定ですので,どうぞお楽しみに(●’ϖ`●)💕
また(今回購入出来なかった)縫い包み→後編魅了後に入手出来れば幸いと思って居ます😻💞
(其れでも入手出来やんかったら,其時また考えますwww)

とりま(『DDDD(後編)』に続いて)映画鑑賞記録が出来て何よりです\(^o^)/‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?