見出し画像

料理の描写がガチ過ぎる『FBL』について

『ザ・ファブル』にぞっこんになって3️⃣ヶ月を迎えようとしています---.

(来月startの)夏アニメ→粗確定しましたが【FBL】→継続視聴確定済❞なので御安心くださいm(_ _)m
(※尚,今月最後のFBLレポ→6️⃣7️⃣set投稿で行きます\(^o^)/‼)

が...
その前に(夏アニメの)視聴予定LISTを綴らせて下さい…(^_^;)💧

今現在,
推しの子(第2️⃣期)
女神のカフェテラス(第2️⃣期)
かつて魔法少女と僕は敵対していた.
菜なれ花なれ
ウルトラマンアーク
の5️⃣作品→粗確定ですが(間違い無く)増えそうですwww

んな訳で,コレカラ本題に入ろうと思います😊


聖地考察(第6️⃣話)

(個人的に)【FBL】→(キャラよりも)聖地重視❞で行こうかなと思っていますwww
(そんな視聴してる奴居なさそうやけど…(^_^;)💧)

6️⃣話目に於いては,如何にも美味そうな❝焼肉屋さん❞の描写が有りました😋✨

(AKRさんが)若頭と呑むscene🍺✨
MSKちゃんとも呑んでたなんてwww

一応(自宅付近に)焼肉屋さんは有るのですが,中々行く機会無くて(観ていて)行きたくなっちゃいましたwww

そう言えば,㊤の焼肉屋さんの店名が最近迄分からなかったので,てっきり❝Original店舗❞だと勝手に思っていたのですが,どうやら実在するっぽいですね(๑・ㅁ・ฅ✨

『ちっちさん』について

実は「ザファブル」「焼肉」でggrt❝MODEL(らしき店舗)❞がhitしました.

お好み焼き 鉄板焼き ちっちさん』と言う店舗で,何と公式垢→(『𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞』で)ハッケ----(`・ω『+』---ンしたので,早速(投稿内容を)うpさせて頂きましたm(_ _)m
(所在地:岸和田市土生町1-4-17 マリンビル1F)

(『ちっちさん』の)投稿内容めっちゃ楽しそうやった(●'ϖ`●)💕

「ひょっとしてFBL→(店舗の)公認アニメやったりして(۶・ᴗ・)۶⁉」
またしてもアホな妄想しちゃったMidoriさんでした…(^_^;)💧

聖地考察(第7️⃣話)

次に7️⃣話目に登場したマンションについての考察して行きたいと思います.

実はコレ『書き残しブログ(byスドウさん)』に記載されていて,どうやら此方も実在するそうです😊

❝人が降って来たマンション❞について

夕暮れの描写が余りに綺麗だったので,思わずウットリしちゃいました(*’∀`*)💕

が…
其れも束の間,人が降って来る事態になり❝Trauma Quest❞になりました---Σ(゚Д゚)‼
(真逆🈁迄斬新な演出有るなんて👀✨)

背景マジやった\(^o^)/‼
斬新にも程が有るやろぅっwwww

(投稿内容から)『岸和田中央公園』の可能性大です---.
(此の界隈ゆっくり散策したいんやけど,中々行く機会無いんよな😑)

普段は静かな筈なのに(㊤の様な)ヤバいトラブルが起きると….もぅ,想像しただけで頭真っ白になります(←)www
(所在地:岸和田市西之内町45-1 岸和田市総合体育館)

纏め

今回も聖地巡礼記事→割とアッサリ系で終わらせた(積り)ですが『note』を通じて(作品の)感想・魅力を伝えられる事に只々感謝ですm(_ _)m

また(今回の展開で)【清水岬ちゃん】→❝好感度持てる♀キャラ❞として推せる様になりました👍✨
(↓の❝(如何にも)サブカル系❞な雰囲気マジ堪らんっ(←)www)

困り顔のMSKちゃんマジすこwwww

最初の頃(CV:花澤香菜さんと言う観点から)セリフの面で心配でしたが,意外と上手かったので安心して視聴出来ました\(^o^)/‼

「んな訳で,MSKちゃんコレからも頑張ってねん✌✨」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?