見出し画像

【5️⃣話目~】→❝無期限放送休止❞になった夏アニメについて

夏アニメ→(殆どが)折り返し地点突入になり,愈々本格的に❝追い上げ❞が始まって来ました😊

(今現在時点で)気に入った作品は,

✜モブから始める探索英雄譚
✜女神のカフェテラス(第2️⃣期)
✜いわかける!
✜ATRI~My Dear Moments~
✜ザ・ファブル
✜小市民シリーズ
✜菜なれ花なれ
が挙げられます.
(コレでも大分❝厳選❞してます…(^_^;)💧)

が…
残念ながら(大人の事情で)❝放送休止❞に追い込まれた作品が在り,今回は其れについて(テケトーながら)綴りたいと思います.

放送休止→ささ恋ONLYでええやんけ。゚(゚’Д`)゚。💦」
そう思いつつも【放送休止】→❝折り返し地点で打診した❞のは堅い判断だったので(其の点については)大いに評価出来ます.


今回取り上げた夏アニメについて

今回取り上げる作品は『キミと僕の最後の戦場,あるいは世界が始まる聖戦(第2️⃣期)』についてです---.

❝キミ戦❞の愛称で親しまれているラノベ原作アニメで第1️⃣期→(時々やけど)視聴していた記憶🐜なので馴染が有ります.

『キミ戦』ってどんな作品なん⁉️

(毎度の事ですが)作品についてちゃちゃって紹介したいと思います😊

-『キミと僕の最後の戦場,あるいは世界が始まる聖戦』は,細音啓による日本のライトノベル.イラストは猫鍋蒼が担当している.
ファンタジア文庫(KADOKAWA)より,2017年5月から刊行されている.略称は「キミ戦」.

高度な科学力を有する帝国に所属する,史上最年少で帝国の最高戦力である使徒聖に選ばれたイスカ.「魔女の国」と畏怖されるネビュリス皇庁の第2王女であり「氷禍の魔女」と称され皇庁最強と謳われるアリスリーゼ.戦場で出会った二人は激戦の中,互いを互いの宿敵と認め合う.
二人が中立都市で再会すると,イスカはアリスの美しさと高潔さに心を奪われ,アリスはイスカの強さと生き方に惹かれ始める.そうして何度も偶然の出会いを重ねる内に,お互いが世界平和を望み合っている事を知る.然し,帝国と皇庁,敵対する国に所属する二人が共に歩む事は許されず,互いを打倒し其々が目指す世界平和への礎とする事を選択する.(『Wikipedia』より)-

作画ミスについて

(SNS㊤で)作画崩壊→DISCUSSION対象になった『キミ戦』ですが,早速(ようつべで)『笠さんとみなみちゃん』のchで(内容が)kwsk説明されていました.

また『TERUちゃん』のchにも(作画崩壊の件で)kwsk説明されていたので,参考になればと思っています.

(個人的に)気になった作画ミス

(『SSKI』に比べて)そんなに気にならなかった作画ミスですが「流石にこりゃあマズいやろぅ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶💢💢」って思える案件が在ったので綴らせて頂きますm(_ _)m

(個人的に)SSBRちゃん→SKGガタ×2️⃣だったのが,やっぱし引っ掛かっちゃいましたね…(^_^;)💧

顔のBALANCE→GB×2️⃣で草wwww
普通に危ない作画wwww

「確かに(作画崩壊が)めっちゃ酷いけど,コレはコレで(或る意味)傑作な様な…(^_^;)💧」
そう思える程度にはハマりましたwww

推しメンについて

イッキ見した結果,早くも❝推しメン確定❞なキャラが出ちゃいました…(^_^;)💧
(とは言え推しメン→全員♀キャラですがwwww)

どんなに作画ミスが在っても「推しメン」が居るor居ない→視聴するかどうかに影響するのが現実なので【キミ戦】→❝『希望』が有るアニメ❞と言えます.

Sisbel Lou Nebulis Ⅸ
ネビュリス皇庁第3️⃣王女.
PINK髪×🍑🎀→TM❝灯の星霊使い❞で有る.

ハーフアップ×眼鏡っ娘→3️⃣1️⃣5️⃣0️⃣\(^o^)/‼

AURA→SHOCKINGPINKだけ有って,かな~~~り強烈な性格の持ち主.

Aliceliece Lou Nebulis Ⅸ
ネビュリス皇庁第2️⃣王女.
❝氷禍の魔女❞と呼ばれる程,強力な魔力の持ち主.

🎀×眼鏡っ娘→新たに推せる案件です(●’ϖ`●)💕

黄髪×🔴🎀→TMで有り(妹同様に)👓️を掛ける事も屡々.

Elletear Lou Nebulis Ⅸ
ネビュリス皇庁第1️⃣王女.
緑髪・オッドアイ→TM❝絶世の美女❞と呼ばれている.

オッドアイほんっま堪らん(←)www

LOOKS→🆒&BEAUTY其の物だが,意外と❝天然キャラ❞な一面も…(^_^;)💧⁉

感想

丁度(『Abema.TV』で)1️⃣~4️⃣話→無料配信㊥になったTimingでイッキ見しちゃいました˙˚ʚ(꒪’꒳`꒪)ɞ˚˙✨

パッと見た感じですが,

  • STORY:(第1️⃣期に比べて)グッとおもろくなっている(🈁重要)

  • SKG関連:(『ささ恋』に比べると)未だマシな部類と言える

  • キャラデザ:割とすこ(←)www

に思えました😊
(ぶっちゃけた話SKG→(思った程)気にならへんかったっちゅうオチです…(^_^;)💧)
また5️⃣話目~→無期限放送休止になった案件はshockingでしたが,其の分❝期待度MAX❞になりました\(^o^)/‼

纏め

んな訳で,skgが気になっても(場合によっては)❝ハマり役❞になる作品が在ると投稿出来ました\(^o^)/‼

またSSBRちゃん→推しメン(確定)になり,早くも(今後の展開が)wk×2️⃣になりました.
(まぁ,チョット❝アレ❞な部分有るけど(←)www)

おやおや👀⁉
ちょwwwぉまっwwww
一体何触ってんねん~~~っ---Σ(゚Д゚)‼

とりま(夏アニメ関連の)感想・考察→1️⃣作品投稿SUCCESSになれたので,チョット❝余裕❞が出て来ました(●’ϖ`●)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?