見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察3️⃣6️⃣

「さぁ,今日も頑張って(WNPRレポ)頑張るぞぃ(*>ロ✪)✨」
って(『note』を)綴ろうとしたMidoriさん---.

然し…
(SNSを)開けた瞬間トンデモ投稿が流れて来たので,先ずはそっちから綴るハメになりました(’・ω・`)


❝SNS投稿❞から🚩を考える

次期PRCRが気になって×2️⃣しゃ~無い毎日です---.

「一体何時になったら(新作発表が)来るんやろぅ🙄❓」
そう思いながら今日も(『note』で)声優予想を綴る事にしました.

『Instagram』からの考察

『𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞』を開けると,こんな投稿がパッと目に入って来ました👀✨

どうやら『魔法つかいプリキュア‼~MIRAI DAYS~(2025年冬OA予定)』のPR動画らしいです.
(『MHPR』めっちゃ楽しみよ(●'ϖ`●)💕)

松田利冴ちゃん→完全(モフルンに)ナリキリで草wwww

今回(『Insta』で)うpされた物は『教えて!プレバン宣伝隊』から抜粋された内容らしいのですが(宣伝隊の)メンバーを良く見ると,

  • 松田颯水さん(NMMYちゃん役)

  • 松田利冴さん

のお二人の名前が在る事に気付きます.
【MTD姉妹】→双子の声優❞として有名ですがRSEさん→PRCR未出演で有りながら(『MHPR』の)PR動画に出演した背景を思うと「🙄⁉」となっちゃいました---Σ(゚Д゚)‼

『Twitter』からの考察

先々月(『Twitter』に)うpされた投稿内容もかな~~~り気になっています.
((個人的には)うp→只の誤爆って信じたい所やけど…(^_^;)💧)

NMMYちゃん→(お姉様と)一緒にお出掛け\(^o^)/‼
→はいはいフラグフラグ🏁www

『わんだふるわ~るど』って広場,可愛い名前ですね(^_-)-☆
(俺かて行きたかった(←)www)

ですが…
【NMMYちゃん】→姉妹で(広場に)お出掛け❞って普通に怪しくね😇⁉」
((若し)RSEちゃん→PRCR無関係やったらこ~ゆ~投稿されやん筈よwww)

投稿からの判断

2️⃣枚の投稿内容から

  • 松田利冴さん:(将来的には)PRCR候補になる可能性大

  • MHPR:姉妹揃って出演

の案件が想定出来ます.
((個人的には)RSEさん→PRCR候補で有って欲しいんやけど…(^_^;)💧)

若し予想的中になった場合(Uちゃんと)🍷de 乾杯→検討㊥です🥂✨

感想

🈁でやっと❝WNPR感想❞に入れますwww(←遅いわっ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)
((前回に引き続き)感想→アッサリ系投稿ですが御了承下さいm(_ _)m)

(今月に入って)STR君→FOCUS回が続いています---.
(如何にも❝CLIMAX間近❞な雰囲気丸出しやったwww)

WNPR→もう直ぐお別れって実感が湧き始めたSTORYに仕上がっていただけに(無性に)ポロッと来ちゃいました…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

STR君,ひょっとして照れてる…(^_^;)💧⁉
夕日に映える2️⃣人---.
(STR君・IRHちゃん→BEST COUPLE\(^o^)/‼)

「このまんま付き合うてまえよ---٩(๑òωó๑)۶💢💢」
思わず(『TVer』に向かって)おがっちゃいました(←)www

纏め

声優予想→MAINに綴る様になってから(『note』が)書き易くなったと思って来たMidoriさん---.
(※尚声優予想→(来週以降も)継続予定ですので御了承下さいm(_ _)m)

そう言えば【DFK君】→❝存在感マシ×2️⃣❞になって来た様に思えます🐰💞

何時か(TVアニメ版でも)喋る様になって欲しい(●'ϖ`●)💕

「今後は(DFK君の)出演機会増えるんかな🙄❓」
そう期待しながら鑑賞した3️⃣6️⃣話目でした.

んな訳でTODAY→🈁で一旦終了とさせて頂きますが,来週も是非お楽しみに待っていて下さいね(●'ϖ`●)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?