見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察3️⃣5️⃣

㊗NKSM→人間化決定\(^o^)/‼
(コレジャナイ感マンセーやけど(←)www)

  • 追加戦士

  • (PRCRの)SUPPORT役

  • ミルキィローズ的POSITION

のどれかになりそうな雰囲気ですが,実際はどうなのでしょうか🙄❓

「(-ω-;)アレ?
確か(NKSMって)『PRCN』出てへんかったっけ🤣⁉」

んな訳で早速ggrましたwww

『プリキュアコネクト』について

「プリコネ プリキュア」とGGRと『Pixiv百科事典』がHITしました---.

「何此の❝PRCR率❞の高さはよぉwwww」
PRCN・PRCR→共に好きなSERIESなので,両方で活躍しているCVさんが多いのは嬉しい限りです(●'ϖ`●)💕
(※尚(PRCR経験者さんの)一部→📑忘れちゃった案件でサーセン…(^_^;)💧)

共通出演者1️⃣
共通出演者2️⃣
共通出演者3️⃣
共通出演者4️⃣
共通出演者5️⃣

(今更ながら)【WONDERFULちゃん】・【FRIENDYちゃん】→❝PRCN声優さん❞って知って焦っちゃいましたwww


(次期PRCRの)予想について

(久々の)予想→感想ルートで投稿します.

「未だ(来年も)するかどうか解らんのに勝手に予想すんなヴォケ---٩(๑òωó๑)۶💢💢」
そ~ゆ~※をされるかも知れないのは十分承知して居りますm(_ _)m

UEDさん→ニコ様役と言う事で❝PRCN声優❞からの予想にしました.

PRCR未経験者の『PRCN声優』について

PRCN声優さんにはPRCR未経験者も沢山居ますが(🈁数年の)動向を☑した限りでは【PRCN声優さん】→❝『PRCR』になる㌜多目❞なので次期PRCR(継続決定になった場合)→下記のCVさんがCASTINGされる可能性大だと予想しています.

M・A・Oさん/伊藤美来さん/立花理香さん/近藤玲奈さん/東山奈央さん/種田梨沙さん/阿澄佳奈さん/日笠陽子さん/福原綾香さん/木戸衣吹さん/諸星すみれさん/花澤香菜さん/大橋彩香さん/丹下桜さん/原紗友里さん/浅倉杏美さん/大坪由佳さん/雨宮天さん/國府田マリ子さん/三ヶ尻望さん/川澄綾子さん/たかはし智秋さん/茅原実里さん/芹澤優さん/内田真礼さん/高森奈津美さん/新田恵海さん/徳井青空さん/小岩井ことりさん/松嵜麗さん/今井麻美さん/田所あずささん/沼倉愛美さん/佐藤利奈さん/三石琴乃さん/髙野麻美さん/佳村はるかさん/橋本ちなみさん/伊藤静さん/久野美咲さん/辻あゆみさん/佐藤聡美さん/長妻樹里さん/大空直美さん/大関英里さん/佐倉綾音さん/小市眞琴さん/藤田茜さん/大西沙織さん/蒼井翔太さん/子安武人さん/古川慎さん/岡咲美保さん/原田彩楓さん/鬼頭明里さん/こぶしのぶゆきさん/和氣あず未さん/鈴木みのりさん/前田佳織里さん/高尾奏音さん/石見舞菜香さん/花井美春さん/相坂優歌さん/井上剛さん/大関英里さん/洲崎綾さん/井上和彦さん/山内健嗣さん/木内秀信さん/Lynnさん/長谷川育美さん/河瀬茉希さん/豊田萌絵さん/白石稔さん/田中美海さん/立花日菜さん/篠田みなみさん/幸村恵理さん/黒沢ともよさん/富田美憂さん

「こんなgd×2️⃣記事書いてどないすんねん😡😡」

そう言われる覚悟でリストアップしました…(^_^;)💧
(1️⃣人だけでも当たったら❝儲けもん❞やけどね(←)www)

(若し)同じ予想しているFANが居たら是非※して頂けると幸いです😊

感想

感想→超アッサリ系投稿になっちゃいました…(^_^;)💧
(ぶっちゃけた話【3️⃣5️⃣話目】→❝声優予想MAIN❞にする予定やったんで(最初から)其の積りでしたがwwww)

DFK君→FOCUSになり(今後の展開が)益々気になり始めて来ました😊

(STR君に)抱っこされて落ち着いちゃってるね🐰💞
耳の形→(劇場版と)完全一致でした\(^o^)/‼

(飽く迄も予想ですが)TVアニメ版での活躍→来月~になりそうです---.

「(DFK君の)変身姿早よ見たい(●'ϖ`●)💕」
んな訳で来月→楽しみで×2️⃣しゃ~無い状態になりました👍✨

纏め

今後の投稿→声優予想MAINで綴った方がええんかな🙄❓」
そう思い始めたMidoriさん---.

🐰組→(TVアニメ版では)変身するかどうか不明瞭なのがどうも気になる部分ですが【STR君】→❝(PRCRに)なりたがってる感パネェ❞で可愛かったです☺

STR君可愛杉内www

今月最後のWNPR→(恵みの内に)魅了になったと同時に❝(CLIMAXへの)COUNTDOWN❞が始まろうとしている我が家---.
(未だもうちょい(『WNPR』は)enjoy出来そうやけど…(^_^;)💧)

CV予想→ちょく×2️⃣投稿出来れば幸いだとは思っているので(機会が有れば)また綴って行こうと思います.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?