見出し画像

これから期待したい,2️⃣人の逸材

相変わらずマイペースに毎日を過ごしているmidoriさんですが,実は❝気になる逸材❞が2️⃣人居るので,今回は其れについて綴りたいと思います.

清水麻成君(投手)

2023年10月26日---.
(恐らくですがw)やきう民なら誰もがソワソワする❝運命の日❞になった『ドラフト会議』が行われ,厳選な会議の㊥清水麻成投手(樹徳高校)→育成2️⃣位として『DeNA』から指名されました\(^o^)/‼

清水麻成君
(借用:gooニュース)

「この子(SMZ君)は絶対プロ行って欲しかったんよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。💦」
確か【SMZ君】→❝(JTKを)甲子園出場に導いた逸材❞として注目されており,実際に(甲子園で)投げた時点でかな~~~りの有力候補だったと言われています.
(※尚(SMZ君の)ナイスプレー→(甲子園で)ガチで参戦済やったりしますwww)

【SMZ君】→❝育成2️⃣位❞で指名された証拠data.
よりによって❝OTA市民❞やったなんて---Σ(゚Д゚)‼

甲子園で登板した当初『明豊高校』と対戦して奇しくも惜敗した樹徳高校(JTK)---.
私達夫婦も(JTK側スタンドで)応援した思い出は,一生忘れられません.
また(夫婦揃って)パ・リーグfanでは有りますが【DeNA】→❝(セの㊥では)好きなteamsの1️⃣つ❞なので,今後は☆も応援して行きたいと思っています😋✨
(まぁ,一番心配してた❝某🍊の球団❞には指名されやんで良かったです…(^_^;)💧)

「ヨッシャ!
来年は『ハマスタ』も行くでぇ\(^o^)/‼」
早くも気分→HMSTmodeになっちゃったmidoriさんでした.

中村玲偉君(violinist)

(SMZ君の案件で)盛り上がっているJTKですが,実は❝音楽の面❞でも注目されている人材が居ます!

『第45回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール(高校2️⃣年生の部)』にて4️⃣位受賞になった,中村玲偉君---.
【中村玲偉君】→❝将来が有望されるviolist❞の1️⃣人で有り『第17回セシリア国際音楽コンクール 弦楽器部門(高校生の部C)』にて5️⃣位入賞も果たしています.
(※尚,其れ以外にも数々のコンクールで受賞されています(●’ϖ`●)💕)

中村玲偉君
(借用:SHIMODAさんより)

コンサートも積極的に行っており,地域での演奏会は勿論,演奏動画も掲載する❝at homeさ❞に満ちた素敵な演奏家さんです😊

私自身(ようつべを通して)彼の演奏を何度か視聴させて頂いたのですが,正直言って「こんなんDKが演奏出来る曲ちゃうやろぅ~~~っ---Σ(゚Д゚)‼」って思う位難曲に挑んでいて,其れが豪快に演奏されているので❝Respect❞と言う表現では足りない程のQualityです!
(🈁から(中村君の演奏を)視聴出来ますが,どれもほんっますんばらしいです.)

(ジュニアクラシック音楽コンクールの)受賞者

気付けば❝(中村君の)虜❞と化したmidoriさんですが,疲れた時・(気分が)重たい時に彼の演奏を試聴しては元気を貰う日々です.
勿論ながら,私も主人も中村君→世界に羽撃いて欲しいviolinistとして(陰ながら)応援しています\(^o^)/‼

今後(2️⃣人に対して)期待する事

✜清水君:やきう
✜中村君:violinist

(才能は)其々違うとは言え❝(JTKを代表する)逸材❞として注目したいのは勿論,前向きに(夢に向かって)羽撃いて欲しいと願うばかりです.

🈁でカムアウトするのもアレなのですが,私自身JTKOGだったりするので,後輩達が色んな分野で頑張っている姿を見ると只々嬉しくなってしまい,今回『note』に綴らせて頂きましたm(_ _)m
(まぁ【俺氏】→❝フリーライター❞として活躍する夢は有るのですが…(^_^;)💧)

清水君も中村君も(私にとっては)誇り高き後輩なのは変わり有りません\(^o^)/‼
とりま,今後の活躍に期待です👍✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?