見出し画像

(『わんぷり』に関する)ネタバレ第3️⃣弾(笑)

前回も『WNPR』に関するネタバレ・考察を綴らせて頂いたMidoriさんです---.
中々思う様に投稿出来ずに居る事,御了承下さい…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

偶に投稿する程度の『note』ですが,そんな㊥でも共感を頂けている事に只々感謝です.
(んな訳で,今回もテケトーながら綴ります(←)www)


淫獣(妖精⁉)のSOURCE

『ニチアサエイトさん』の投稿で,又もや❝ネタバレ❞と思われる書き込みが在りました.
(余りに気になったので,スクショさせて頂きましたm(_ _)m)

何と無く❝淫獣臭❞が感じられるgoods情報…(^_^;)💧

(’ε`;)ウーン…
✜こむぎちゃん(ワンコ⁉)
✜ユキちゃん(ニャンコ⁉)

ですかwww

何と無く動物系MOTIFに思えるのですが(個人的に)絶対可愛いって確信しています😊
「こりゃあワンチャン期待しちゃうかも\(^o^)/‼」
(あんまし期待せぇへん方がええ思うけど…(^_^;)💧)

そして(goodsの)発売日→決定済との事なので,後は詳細を待つのみです!
但し,良く見ると,
✜こむぎちゃん:2月28日
✜ユキちゃん:4月30日
となっているので,前者→2月・後者→4月の登場になると予想しています.
(予想外れたらほんっますんません😭😭)

ggって居ると色んな情報が得られると実感した反面【PRCR】→❝『ネタバレ』をenjoyする魔法少女アニメ❞と言う認識が強まってならなくなりました…(^_^;)💧

別webによるSOURCE

以前『有楽町』で(ネタバレを)喰らった俺氏ですが,今回は全く別のsiteから喰らってしまいました---Σ(゚Д゚)‼

今日初めてTokullectiblesと言うwebにaccessしたのですが,何と言っても膨大過ぎる情報量だったので,思わず脱帽でした.
折角なので『TLT』にて得られたネタバレを,僅かながら綴りたいと思います.

ネタバレ1️⃣
(🐼こないだ観に行きました(←)www)
ネタバレ2️⃣
(🦁🐰🐻→❝やきう案件❞ですね…(^_^;)💧)
ネタバレ3️⃣
((考え様によっては)🦊→⚾ですねwww)

こっちでも❝動物系ネタ❞を喰らうとは思わなかったのですが,どれも『Kirarin』の名前が在るのが気になりました.
((個人的には)Kirarin→最大の気になるpointになったかも知れません.)

『Kirarin』って何よ⁉

今回のネタバレで❝Kirarin❞を不思議に思った方が居るのでは無いかと思います.
未だ,名前が判明しただけで(詳細は)kwsk知らないのですが,
✜PRCR(変身後)
✜妖精or淫獣
✜(PRCR達の)Classmate
と予想しました.
(まぁ3️⃣番目→一番可能性低いのは承知の通りですwww)

そして,MOTIFの動物が
✜白鳥
✜ペンギン
✜子鹿
✜パンダ
✜ハムスター
✜熊
✜ライオン
✜ウサギ
✜キツネ

となっていました.

「一体何やろぅ🤔❓」
イキナリgb×2️⃣判明した訳ですが,若しPRCRだったとしても妖精(淫獣)だったとしても,此程沢山登場するとなると❝前代未聞❞の案件になります.

前代未聞なPRCR---.
(例え)予想的中にならなかったとしても,WNPR→(来年のアニメに於いて)期待度MAXなので,俺氏・Uちゃん(mydarling)→共に大いなる期待を抱いていると言うオチです…(^_^;)💧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?