見出し画像

(『わんぷり』に関する)ネタバレ第2️⃣弾(笑)

前回(WNPRに関する)ネタバレ・予想について綴りました.

SKPR→CLIMAX間近と言う事も有り(WNPRが)気になって×2️⃣ならない毎日です---.
そんな時に❝ネタバレ第2️⃣弾(的要素)❞を喰らってしまい,最早どう捉えれば良いのか解らない状況になってしまいました...(^_^;)💧


(ネタバレの)SOURCE

『Twitter』を活用していた時代,PRCR→ネタバレ流出祭りになったのを何度か見掛けた事が有った背景から【ネタバレ漁り】→❝人生の糧❞になってしまったMidoriさんです.
(※尚,俺氏→BS(blyesky)移転済みなので現状は解りませんwww)

そして,前回は『Instagram』から(ネタバレ画像を)発見したのですが,何と,今回は『有楽町(海外web)』から発見してしまいました---Σ(゚Д゚)‼

所謂❝玩具バレ❞と言う要素ですね…(^_^;)💧
(まぁ,真偽の詳細は解らんけど(←)www)
因みに「光之美少女」と入力してggると(関連商品が)hitしました.

商品の内容について

今回(玩具バレが)判明した『有楽町』でhitした内容について幾つかpickupさせて頂きます.
(全部うpしようとするとキリが無いので,厳選させて頂きましたm(_ _)m)

縫い包み1️⃣(Cure Wonderful)
縫い包み2️⃣(Cure Friendy)
ドール(🐕‍🦺😸⁉)
(若しや【WNPR】→❝淫獣登場❞ちゅうオチk…(^_^;)💧⁉)

キュアフレンズ縫い包み→♂♀問わず大人気のgoodsなので気になる部分ですが,良く見ると

✜1️⃣:Cure Wonderful
✜2️⃣:Cure Friendy

となっている事に気付きました👀✨

「アレ⁉
コレって前回投稿した名前やった様な…(^_^;)💧」
確かに(前回で)『Wonderful』『Friendy』についてチョット触れていました.
(※尚,最初の頃Friendy→Friendlyと勘違いしてた案件については御了承下さいm(_ _)m)

以上の事から(SNS㊤で)流出しまくっていた(WNPRの)キャラ名→信憑性が高いのではと思われます.
また,プリコーデドール→🐕‍🦺😸setと言う事で【WNPR】→❝淫獣(妖精⁉)付き❞なのではと予想しました.

「ぬこちゃん好きやし(Releaseが)正式に決まったら買いに行こうかにゃ(ΦωΦ)💞」
早くも(プリコーデドールが)気になり始めた主人---.
勿論ながら,俺氏も気にはなっていますが,調子に乗って(goodsを)買い過ぎないに気を付けます!

其他ネタバレ

『有楽町』では,此の様な商品もhitしました\(^o^)/‼

「発売日未定やのに此の有様は無いやろぅ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶‼」
そう思いつつも,つい×2️⃣ggっちゃいました(←)www

(WNPRの)関連商品⁉
缶バッジ→安定ルートでおk…(^_^;)💧⁉
ミラーパッドも興味有るかも(^_-)-☆

ggった結果,
✜缶バッジ
✜ミラーパッド
の2️⃣商品がhitし,早くも欲しくなりました😍💕
(※但し,パッと見た感じ今月中旬→詳細判明になりそうなので,暫く様子見で☑する予定です.)

次々と❝ネタバレ❞が進む現状---.
楽しい反面,東映さん→(秘密が)中々隠せへん企業と言う認識が生まれちゃいました…(^_^;)💧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?