見出し画像

❝乙女のアイス❞其の物だった第8️⃣話

先月🔟日『青春テトラポット(OP)』を視聴した感想について投稿したMidoriさんです---.

夫婦揃って毎週楽しく鑑賞させて頂いている『アイドル失格』ですが,気付けば❝CLIMAX間近❞になり,同時にseriousさ・ドロ×2️⃣感がグッと増して(今後の展開が)不安になって来ました.

また(ようつべで)『乙女のアイス』も視聴出来,其れと照合しながら(レポを)綴って行きたいと思います😊✨


第8️⃣話感想

人気アイドル『TETRA』のメンバーとして活躍する傍ら(ドラマロケで)立花廉君(演:内藤秀一郎さん)と共演する事になった小野寺実々花ちゃん(演:山本望叶さん).

(ロケ地では)🍦を仲良く食べるsceneが在ったのですが…(^_^;)💧

「コレ❝ガチ恋❞ちゃうんk---Σ(゚Д゚)⁉⁉」
の一言に尽きる位,とてもロケとは思えない程仲良しでした!

此の🍦めっちゃ美味そう(←)www
ガチ恋🏁wwww

・TTBN君&MMKちゃん→お似合いカップル👨‍❤‍👨✨
・(衣類の)配色→完全一致\(^o^)/‼

(例え)ロケとは言え,こんなイチャイチャシーンが在ったら「此のまんま付き合うてまえよ---٩(๑òωó๑)۶💢💢」と言いたくなりますよねwww
(まぁ【アイドル】→❝(基本的に)恋愛NG❞な方針は未だに変わってへんみたいやけど…(^_^;)💧)

あれっ🤔⁉
(MMKちゃんって)彼氏居ませんでしたっけ👀⁉

若しMMKちゃん→彼氏🐜で有りながらこんなsceneを演じてしまったなら炎上不可避は勿論の事【TTR】→❝(MMKちゃん案件で)解散🏁❞にもなりかねません.
同時に(個人的に)何故(ロケで)こんなイチャイチャシーンを演出させたのか疑問になったstoryでも有りました.

『乙女のアイス』の感想

次に,楽曲(挿入歌)の感想について綴りたいと思います.

『青春テトラポット』は魅了出来た物の,もう1️⃣つの楽曲『乙女のアイス』は中々(視聴する)機会が無く「何時になったらFULLで聴けるやろぅ😑」と,ずぅ~~~っと待っていました.

或日(ようつべを)開けると❝非公式❞で有りながらうpされていたので,早速視聴して見ました.
(←非公式はアカンやろwwww)

真逆非公式ながらもうpされていたとは思いませんでした👀✨

言う迄も無く【青春テトラポット】→❝神曲❞なのですが,此の作品に関しては
・pop&cute
・時々❝darkness❞な要素🐜
・ロキノン系sounds

な雰囲気が刻まれていて,乙女のアイス→甘くて怖いと言うMessageが歌われている様に思えました.

また(8️⃣話目に於いて)ロケ地で🍦を食べるsceneは,正しく『乙女のアイス』其の物だったと捉える事が出来❝アイドルの実態❞について考えさせられる,とっても良い機会になりました.

『山本望叶さん』について

今回(drmで)ヒロイン役に抜擢された『山本望叶さん(小野寺実々花役)』ですが(彼女にとって)【アイドル失格】→❝女優debut作品❞になったと同時に❝初主演作品❞になったのは,間違い無く人生を大きく変えたでしょう.

此のAURAマジパネェ👀✨

普段は『NMB4️⃣8️⃣』のメンバーとして活躍する山本さん---.

是迄4️⃣8️⃣・坂道のメンバーが(drmに)出演する事は割と有りましたが,主演で出演する㌜は少ない様に思えます.
そんな㊥,初出演にして初主演を飾った(YMMTさんの)存在感は偉大過ぎます\(^o^)/‼

「(将来的には)❝朝ドラヒロイン抜擢❞とか有ったりして---Σ(゚Д゚)⁉⁉」
(←勝手に妄想すんなボケ😡😡)

すんません,勝手に妄想しちゃいましたm(_ _)m
閑話休題【山本望叶さん】→❝『女優』として期待出来るアイドル❞なので,今後も推して行きたいです😎✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?