見出し画像

(ようつべで)『TETRA』の作品を視聴する

最近(TVerで)主人と一緒に『アイドル失格』を視聴するのが楽しみになったMidoriさんです---.
(❝某アイドルアニメ❞と被る様な世界観かな~~~り在るdrmやけどね(←)wwww)

そんなdrmのOPが(ようつべにて)配信開始になったので,早速視聴しちゃいました😋✨


『TETRAさん』について

『アイドル失格』のOPを担当するアイドル『TETRA』について,軽く綴ろうと思います.

✜山本望叶さん
✜川上千尋さん
✜上西怜さん
✜泉綾乃さん

の『NMB4️⃣8️⃣』の人気メンバー4️⃣人で結成されたユニットで,実際に(drmにも)出演しています.
(※尚【TTRさん】→❝期間限定UNIT❞ですが,dance・歌→共に神なので,正直(drm終了後も)活動を続けて欲しいです…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧)

serious・black・pop→1️⃣つに濃縮された世界観に(*’Д`)ハァハァしつつ(TTRちゃんの)可愛らしさに,思わずキュン×2️⃣しちゃいます😊

また,今回(ようつべを通して)『青春テトラポット(OP)』が視聴したのですが,聴いているだけで前向きになれる作品でした\(^o^)/‼

もう1️⃣つの楽曲

【青春テトラポット】→❝神曲❞なのは言う迄も無いですが,第4️⃣話で披露された『おとめのアイス』もpop・cuteで良かったです(●’ϖ`●)💕
(※尚【当楽曲】→❝(ようつべの)配信🍐❞との事なので御了承下さいm(_ _)m)

「何時か(ようつべで)配信されへんかな…」
そう思える位気に入った楽曲なだけに『TTR』の魅力にグイ×2️⃣吸い込まれつつ有るMidoriさんです😍💞

title
❝アイドル❞のlogoに惚れた(←)www
望叶ちゃん→center\(^o^)/‼
ちっひ~(●’ϖ`●)💕

(例え)楽曲が配信されなくても(劇中歌の)スクショ→添付済なので,少なくとも記録だけは出来ました…(^_^;)💧

sgはReleaseされるのか?

(TTRの)楽曲配信については,此のLinkfireに記載されているアプリからDL出来るとの事です.

「sgもReleaseされるんやろか🤔❓」
そんな期待も湧いたのですが,どうやらTTR→配信ONLYの傾向らしく(sgについては)詳細が解りませんでした.
(まぁ【POPS界】→❝配信ONLY❞になりつつ有る世の㊥やし,ブチ切れる意味無いよねwww)

若し『おとめのアイス』が(よつうべで)配信される様になったら【TTR】→❝(sgの)視聴全曲complete❞になれるので,とりま其時迄首を長くして待ちたいと思います\(^o^)/‼

(『TTR』の)今後の活躍に対する期待

『アイドル失格』で❝女優❞としての才能も見出される様になった『TTRさん』です---.
(NMB4️⃣8️⃣→推しメン🐜のアイドルの1️⃣つでも有るだけに,色々期待しちゃいますwwww)

取り分け上西怜さん(玲ちゃん)・川上千尋さん(ちっひ~)→Uちゃん(mydarling)の推しメンなので(此の2️⃣人に関しては)ヤバい位期待してます…(^_^;)💧
(あんまし期待賭け過ぎんなやKS---٩(๑òωó๑)۶💢💢)

まぁ,特定のメンバーだけ期待するのも良くないので(NMB4️⃣8️⃣の)皆さんを,今後も陰ながら支えて行きたいです🐥✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?