見出し画像

最早❝パクリ❞を超えているAVについて

これ迄何度か❝パクリ❞について投稿して来ましたMidoriさん---.

勿論ながらパクリ→(場合によっては)訴訟案件に成り兼ねない案件なのですが...(^_^;)💧
最早❝論外❞にも程が有るパクリ作品が存在する事を知り,流石に酷過ぎたので(『note』に)綴る事にしました.

今回(パクリについて)取り上げる作品は『えろキャンΔ』と言うDRMですが…
(titleからして)⚠️って思った方は少なく無いと思いますwww


『えろキャンΔ』って,どんなAVなん⁉️

正直🈁迄(パクリが)酷過ぎるAVは今迄視聴した事が無かったので(紹介しようかどうか)悩んだのですが,思い切って紹介する事にしました!

-可愛い5人の女の子達,長閑なポカポカ陽気,澄んだ空気,美味しいA5ランク牛肉のすき焼き,キャンプ女子5人の赤裸々えっち事情…最高のシチュエーションで撮影した安心と信頼のTMAが贈るコスプレえろキャン映像!
ゆる~いキャンプ中は楽しい事もエッチな事も一杯!
「きっと,えろで繋がってる.」(『FANZA通販』より)-

「そう言えば【某キャンプアニメ】→❝5️⃣人体制❞やった様な…(^_^;)💧」
余計な事呟いてほんっますんませんm(_ _)m

粗筋について

ggった結果,粗筋も出て来たので紹介しちゃいます\(^o^)/‼

-キャンプブーム真っ只中,Gカップの巨乳美女が全裸で開放的なキャンプを敢行.
テント設営から火起こし,焚き火,調理,フィンランド式サウナ,と1泊キャンプを満喫.
暗闇の中で焚き火の明かりに照らされる全裸と巨乳.人肌恋しい夜に二人の距離は段々と淫らさを増して近付いて行く---.(『Google Maps』より)-

主な登場人物について

ぶっちゃけた話,登場人物の記載→(記載を)躊躇していたのはガチな話です…(^_^;)💧
(※尚,キャラ名→EDで漸く判明っちゅううオチですwww)

ED1️⃣
ED2️⃣

各務森なでこ(演:もりの小鳥さん)
ピンク髪の❝天然系❞なJK.
りえちゃん→恋人関係では無いかと思われる.
(名前の由来:各務原なでしこ)

寝姿cawaii😍💞

そう言えば(『某キャンプアニメ』でも)↑のscene在った希ガスwww

島りえ(演:枢木あおいさん)
❝ソロキャン❞をこよなく愛するJK.
(NDKちゃんと)アレをする関係なので,かな~~~りヤバい…(^_^;)💧
(名前の由来:志摩リン)

そう言えば【SMRNちゃん】→❝ソロキャン愛好家❞ちゃうかったっけ…(^_^;)💧⁉

(NDKちゃんと一緒に居る以外は)独りで出掛ける事が多い.

大垣明(演:あおいれなさん)
オサゲなJK.
黒縁眼鏡→TM\(^o^)/‼
(名前の由来:大垣千明)

此の食べ方真似てみたい(←)www

❝mood maker❞なauraが感じられるキャラ.

大山あおこ(演:月本愛さん)
金髪JK.
大阪弁が可愛らしい,所謂❝和み系キャラ❞に分類される.
(名前の由来:犬山あおい)

見てるだけで癒やされます(●'ϖ`●)💕

やんわりした雰囲気のtalkは,周囲を和ませてくれる.

佐藤恵麻(演:白井ゆずかさん)
黒髪ショートJK.
AOKちゃんと仲が良い.
(名前の由来:斉藤恵那)

そう言えば↑の🧣したキャラ(『某キャンプアニメ』でも)見掛けた様な…(^_^;)💧

(5️⃣人の㊥では)割と地味目なキャラだが,個性的な部分も有る.

こんな場面で(名前の由来を)投稿するのは良くないと思われるかも知れませんが(念の為に)綴らせて頂きましたm(_ _)m

感想

「どない感じに纏めたらええんやろぅ🤔❓」
かな~~~り悩みましたが,ザッと纏めると

  • ❝本家❞を意識した(と思われる)キャンプの演出がガチ

  • お料理めっちゃ美味そう(←)www

  • 此方でもNDRN→百合界のCharismaで描かれている(🈁重要)\(^o^)/‼

  • ❝キャンプの魅力❞が伝わって来るSTORY🏕️✨

な感じでしょうか.
(上手く纏められやんかった…(^_^;)💧)

キャンプファイヤーおもろそう⛺️✨
すき焼き美味そう😋✨
AVグルメ→もっと評価されるべき\(^o^)/‼
家族団欒(笑)👨‍👦‍👦✨
NDRN3️⃣1️⃣5️⃣6️⃣❤(ӦVӦ。)

CAMP・GOURMET・百合etc…
コレってモロに❝本家丸パクリ❞ですよねwww
(こりゃあ訴訟→時間の問題確定やな😑)

訴訟の可能性は?

『えろキャンΔ』について(訴訟の)可能性は有るかどうか---.

答えは「Yes!」と投稿したい所ですが(今現在)『あfろさん(本家作者)』からの抗議が有ったとの話は聞きません.
(言い換えればパクリ→訴訟対象にしないと言う態度を取った(AFRさんの)懐の深さが「凄い!」と思える以外有りません.)

纏め

人生初(⁉)のAV鑑賞---.

❝パクリ❞にも程が有る展開に,思わず爆笑しちゃいました(←)www
(🈁迄来るとパクリ→どの程度迄なら許されるのかって議論になります…(^_^;)💧)

(本家でも)こ~ゆ~telop有った記憶が…(^_^;)💧

在り来りなAVでは無く❝(キャンプの)楽しみ方❞について教えてくれた物語だったので,視聴して良かったと思えました(●’ϖ`●)💕

「今後も(機会が有ったら)AV鑑賞しようかな😎✨」
若し神作品が魅了出来たら,また(『note』に)投稿しようと思います.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?