見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察7️⃣

KHRちゃん・KMGちゃんの関係が(何とかですが)修復傾向に向かっているっぽかったので,とりま一安心でした…(^_^;)💧
(あんなgkskした状態続いたら❝鬱アニメ確定❞じょ(←)www)

KMGちゃんの笑顔→皆の笑顔\(^o^)/‼
㊗KMIR復活😎✨

一時はどうなるかと心配になったKMIR---.

力を合わせて❝0️⃣からの再START❞で軌道修正を果たしました!

そして…
7️⃣話目→キラリンアニマル(3️⃣匹目)登場回になった為,取って置きの展開になりました👍✨


7️⃣話目感想

キラリンライオンについて

前回(バトる最中で)❝消失❞になったGRGRですが,遂に再登場を果たしました.
(🦁なだけに(浄化が)中々大変でした…(^_^;)💧)

再びKMGちゃん・IRHちゃん→一致団結になった事で❝元通り❞の姿になりました.

如何にも手強そうなGRGRです…(^_^;)💧

そして…
浄化して現れたのは,何とも可愛らしい『キラリンライオンちゃん』でした.
是迄に無かった,物凄く強かったGRGRからの浄化だけあって(PRCRにも)❝強さ❞&❝勇気❞が与えられました.

キラリンライオンちゃん:「キラ~🦁✨」
元気一杯の子ですね(●'ϖ`●)💕

「之から益々POWER UPするぞぃ\(^o^)/‼」
(←勝手に盛り上がんなぁ~~~っwww)

storyが進む事に魅力度が増して行く『WNPR』です---.
また,今回の展開で
・キラリンウサギ
・キラリンペンギン
・キラリンライオン

の3️⃣体が全部揃った為【キラリンアニマル(序盤)】→❝一旦終了❞になりました.
(其れにしても(キラリンアニマルの)揃う早さパネェwww)

とりま,キラリンライオンちゃんも可愛かったので今後の展開が更に楽しみです😊

(キラリンライオンの)声優について

毎度の事ながら,キラリンアニマル登場回→CV判明になるので今回もwk×2️⃣でした.
然し(EDの)telopを良く見ると,
✜キラリンライオン:池田朋子さん
となっているではあ~~~りませんか---Σ(゚Д゚)‼

「確か,此の声優さん(の名前)前回でも…(^_^;)💧」
どうやら(前回ゲスト出演した)『チョコちゃん(トイプー)』の㊥の人だったらしくGuest→キラリンアニマルルートで変身を成し遂げた方でした.
(※尚,IKDさんの紹介→(前のレポで)投稿済なので🈁では割愛させて頂きますm(_ _)m)

今回気になったキャラ

(声優さんの)名前を覚えるのに一苦労なMidoriさんですが,今回は❝気になるキヤラ❞が2️⃣匹登場したので,其れに関して綴って行こうと思います.

『???』と表記されたキャラ

7️⃣話目にして敵幹部(と思われるキャラ)が登場しました.

残念ながら,敵幹部→スクショ撮り忘れにつき(画像の)投稿は出来ないのですが『???』と表記されていました👀✨
(ホンマはどない名前なんやろぅ…(^_^;)💧❓)

???→大塚剛央さんwww

???→(敵幹部の)名前とは思いたくは無いのですが,

  • (GRGRの)生みの親

  • キラリンアニマル→敵対関係

なのでは無いかと予想しました.
未だ(正体については)全然解らないのですが,storyが進むに連れてどんなキャラなのか判明して行きそうな雰囲気なので,今後の活躍に期待です(←)www

『大塚剛央さん』について

前から(敵幹部が)気になっていたので『大塚剛央さん(???役)』について,ザッと綴って行こうと思います.

2016年debut---.
(丁度(私達夫婦が)付き合い出してから1️⃣年目でしたwwww)

大塚剛央さん
(引用:Wikipedia)

❝実力派声優❞として人気が有り,新人~中堅の中間位の声優さんで有りながら
✜推しの子(アクア)
✜AIの遺電子(須堂光)
✜山田くんとLv999の恋をする(漆黒のアクア)
✜ゆびさきと恋々(芦沖桜志)

等,数々の作品で主要キャラを演じられています👍✨

(今作品に関しては)❝敵幹部❞と言うpositionでの出演ですが(個人的には)PRCR候補になって欲しいと思っているので,何時かは(PRCRに)なれる日が来て欲しいと願って止みません.

予告編で登場した『ガルガル』について

是迄❝予告編❞について考察する事は殆ど無かったのですが,どうやら第7️⃣話→◆付GRGR登場回らしいのでレポせずには居られませんでした.
(まぁ,偶々(GRGRに)見えただけかも知れんけど…(^_^;)💧)

『WNPR』を視聴する様になってから気になり始めた予告編---.
ザッと観た感じ,

  • GRGR→🦌系キャラ(⁉)と思われる

  • (額に)水色の◆が刻まれている

  • ❝キラリンアニマル(4️⃣匹目)❞の可能性🐜

と考察出来ました.

◆が付いたGRGR…🤔❓

「最近(キラリンアニマルが)出るん早過ぎやん---Σ(゚Д゚)⁉」
そう思うfanは少なく無いと思いますが(キラリンアニマルが)1️⃣匹ずつ集まる事によって(PRCRが)強くなって行くので,こ~ゆ~展開も🐜に思いました.
(そう言えば,前回の『note』で(今後Releaseされる)キラリンアニマルについて綴ってました…(^_^;)💧)

早くも(キラリンアニマルが)楽しみで×2️⃣ならなくなったMidoriさんでした\(^o^)/‼

纏め

今回の視聴で【(4️⃣匹目の)キラリンアニマル】→❝キラリンコジカ❞の可能性大と察しました.
(外れたらサーセンwww)

「きっと可愛い子なんやろなぁ(●’ϖ`●)💕」と思うと共に,どんなCVがcastingされるのかも気になる毎日です.
何と無く,是迄❝モブキャラ❞として出演していた声優さんが(キラリンコジカに)なると想像していますが,余り考え過ぎずに首を長~~~~くして待とうと思います.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?