見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察6️⃣

今回はTrauma回になったかも知れません…(^_^;)💧
(KMIR→何時か仲直りするって信じたいんやけど😑)

どんなに仲良しでもちょっとしたトラブルで喧嘩しちゃう㌜---.
まぁ【第6️⃣話】→❝JS・JKあるあるネタ❞としてすんなり受け入れる事にしつつ(次回を)待ち望む事にしました.


第6️⃣話感想

6️⃣話目にしてseriousな展開になりました---.

(IRHちゃんが)リードを失くした事によって(KMGちゃんと)喧嘩しちゃったsceneは❝鬱展開❞でも有りました.
(まぁ(PRCRに於いて)鬱展開→付きもんって思てるんやけど…(^_^;)💧)

1️⃣日でも早く仲直り出来る日が来て欲しいと願いつつも,リード→(犬・飼い主の)絆其の物だと言う事に,改めて気付かされる貴重な展開でも有りました.
同時に【PET飼育】→❝(飼い主に)『責任』が持たされる案件❞でも有り(飼育に至っては)最後迄責任を持って育てなければならないと言うMessageが込められていました.

ガルガルについて

今回も(是迄通り)GRGRが登場したのですが,何と無く❝🦁MOTIF❞なキャラに見えました.

「こんなデカいGRGR居ったら普通に怖いよな…(^_^;)💧」
そう思いながらヒヤ×2️⃣視聴していたMidoriさんです---.

而も【GRGR】→❝初の消失❞になると言う,前代未聞の展開でも有りました.
何処に逃げたのか気になりつつ(GRGRに関して)匂う要素も見られたので,次回以降の展開が気になりました.

更に(劇中で)気になった部分も在り,

  1. まゆちゃんの父親→(🇹🇿で)🦁を発見・調査㊥\(^o^)/‼

  2. (GRGRの)頭上に❝🍊の◆❞が刻まれている

と言う背景から,色々と察しちゃいましたwww
(てか,まゆちゃんPAPA池麺杉内(←)wwww)

(まゆちゃんの)父親・猫屋敷貴行さん
TKYKさん→動物愛好家\(^o^)/‼
(額に)◆が刻まれた🦁→察しwwww
何時か❝浄化❞されるって信じたい…(^_^;)💧

(🇹🇿で)🦁を追い掛けるTKYKさん---.
先ず,此の時点でGRGR→🦁MOTIFだと察したのですが,何よりも【🍊の◆】→❝あの妖精❞で有る事の🏁ですよね\(^o^)/‼

んな訳で3️⃣匹目のアレ→キラリンライオン(予想)と見ましたwww
(こんな場所で❝ネタバレ発言❞するんもアレやけど…(¯-¯٥)💧)

第6️⃣話→serious展開になったけれど,同時に【キラリンライオン】→❝期待大❞になれたので,其の点では良かったです😍💕

チョコちゃんについて

❝GRGR目線❞で綴ってしまいましたが『チョコちゃん(トイプー)』も可愛かったので,こっちについても綴りたいと思います.

戌井さんの愛犬・チョコちゃん---.
陽子さん(IRHちゃん母親)勤務先の動物病院で受診に来たのですが,どうやらチョット不安だったみたいです.
(IRHちゃんに)宥められて,無事に(受診が)出来ましたが,動物病院→(人間の病院以上に)受診が難しいと言う描写が中々STRAIGHTに感じられました.

戌井さん・チョコちゃんUo・ェ・oU💕
此のウルッとしたお目々堪らんっ(^_-)-☆

動物病院での勤務は,想像が付かない程❝hard❞に思えた展開でした.
((陽子さんには)呉呉も無理の無い程度に勤務して頂きたいですm(_ _)m)

ゲスト声優について

今回も❝Guest声優❞が大活躍でした\(^o^)/‼
また,毎年ながら(PRCRの)Guest声優→初見の割合高目なのですが,同時に❝生え抜き❞として期待大なので『note』に纏めて行きたいと思います.

今回のGuestは,
✜猫屋敷貴行さん:福田賢二さん
✜戌井さん:井上遥乃さん
✜チョコちゃん:池田朋子さん

の3️⃣人でした.

どれも初めて(名前を)知った声優さんですが,
「此の㊥に(1️⃣人でも)❝PRCR候補❞が居ったらええんやけど(●’ϖ`●)💕」と思わせてくれるキャラでした.

(第6️⃣話の)GuestCV→んな感じwwww

『福田賢二さん』について

先ず『福田賢二さん(猫屋敷貴行さん役)』について綴りたいと思います.

福田賢二さん
(引用:大沢事務所)

2020年にdebutしたFKDさん---.
是迄に
✜ハイキュー‼~烏野高校VS白鳥沢学園高校~(山形隼人)
✜ドリフターズ(アレスタ)
✜イナズマイレブン アレスの天秤(二階堂修吾)
✜ボールルームへようこそ(富士田鉄男)

等,数々の作品に出演されている他,俳優としても活躍されているそうです.

そう言えば声優兼俳優→意外と多いって思うのですが,実際どうなのでしょうか🤔
(こ~ゆ~styleのCVさんも割と好きかも(^_-)-☆)
とりま,色々気になる声優さんです.

『井上遥乃さん』について

(個人的に)早くも『井上遥乃さん(戌井さん役)』が気になっちゃいました(←)www

井上遥乃さん
(引用:AIR AGENCY)

今年で丁度❝debut🔟周年❞を迎えたINUEさん---.
2014年にdebutされて以来,
✜ノブナガン(浅尾かおる)
✜プラスティック・メモリーズ(ミラベル)
✜Go!プリンセスプリキュア(神田ようこ)
✜ウマ娘プリティーダービー(イナリワン)

等の人気作品に出演されています.
(真逆『Go!プリ』に出てたなんて---Σ(゚Д゚)‼)

今回❝数年振りのPRCR出演❞と言う事も有り,今後更に期待が高まるCVさんになる事に間違い有りません.

『池田朋子さん』について

最後に『池田朋子さん(チョコちゃん役)』について綴ります.

(IKDさんについて)ggrと何と❝(俺氏と)同い年❞だと解り,今後もっと(活躍の場が)広まって欲しいと願う様になりました😊

池田朋子さん
(引用:ケッケコーポレーション)

今から6️⃣年前にdebutされたそうですが,
✜ベイブレードバースト(赤刃アイガ)
✜ほしの島のにゃんこ(トト)
✜ヒーラーガールズ(ハンナ)
✜ゾイドワイルド(ワラビ)

等,新人声優さんとは思えない程多くの作品に出演されています.

「今後も色んな作品に出演して欲しいにゃ(ΦωΦ)💞」
同い年の声優さんなだけに❝特別な思い❞が有ります.

今後の動向の考察について

(恐らくですが)3️⃣匹目の妖精→キラリンライオンになる可能性大です---.
(来週再登場やってりして🤔⁉)

今後はどの様な展開が繰り広げられるかが気になる所ですが『BANDAI NAMCOさん』のwebでggrと,此の様なdataが得られました.

🐹🦌🧸→来月Release予定\(^o^)/‼

・キラリンハムスター
・キラリンコジカ
・キラリンベアー

の3️⃣体のハウスが来月Releaseされるとの事です.

また,
・キラリンウサギ
・キラリンペンギン
・キラリンライオン
3️⃣体→既に発売㊥で有る事から,キラリンライオンが登場した場合,コレで【キラリンアニマル(序盤)】→❝一旦終了❞になるのではと思われます.
(予想外れたらすんませんm(_ _)m)

「キラリンアニマルちゃん,次は誰がcastingされるんやろぅ🤔❓」
(storyが)進む度に声優予想がしたくなる今日です.

先ずはキラリンライオンについて考察したいですが,嶋野花さん→(todayの)出演🍐だったと考えると「ひょっとして---Σ(゚Д゚)⁉」と思っちゃいました!
(多分(其の可能性は)❝粗皆無❞やと思うけど…(^_^;)💧)
(個人的に)【SMNさん】→❝最近好きになった声優さんの1️⃣人❞なので,今後も(WNPRに)出演して欲しいと願うばかりです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?