見出し画像

❝㍄修行❞の経過報告(笑)

今年→残り1️⃣ヶ月チョットになりましたが…(^_^;)💧
あんな事・こんな事考えつつも,毎日を楽しく過ごせた事に感謝しつつ(来年に向けて)準備を進めて行く積りです.

さて×2️⃣,先々月に㍄修行について『note』に綴り【ANA㍄】→❝『楽天Edy』を活用して貯める❞と宣言したのですが,今回は経過報告書も兼ねて(㍄修行の)魅力を伝えて行ければと思っています.

ANA㍄の現状について

先ず(俺氏自身の)㍄が何れ程貯まっているのか報告させて頂きますm(_ _)m
(本名バレしてすんません(←謝って済む問題ちゃうやろぅ~~~っ😡😡)www)

ANA㍄→ゆったり貯める程度にしか搭乗出来てません…(^_^;)💧

ANA MILES:4️⃣2️⃣6️⃣7️⃣

楽天Edy以外にも(㍄が)貯まる方法をggりながら,ちょく×2️⃣貯める事にしたMidoriさんです---.
(まぁ,何にも(㍄活を)せぇへんよりマシやね…(^_^;)💧)

「小さな事からコツコツと…」
㍄修行をする身分にとっては,謂わば❝座右の銘❞かも知れない,某異お笑い芸人さんの名言を刻んでしまいましたが,実際に其の通りだと痛感しました.

そんな訳で㍄活→(地味ながら)何とか頑張れているとの現状です😇
(勿論ながら,今後も(㍄活は)継続します\(^o^)/‼)

㍄が貯まる,もう1️⃣つの手段について

『ANA㍄』が(僅かながらも)貯まって来ているとの現状を受け入れつつ❝もう1️⃣つの手段❞が在ると知り,そっちについても綴りたいと思います.

それは『T-POINT』です---.
(最近迄知らなかったのですが,主人から教えて貰えました😊)

(最初の頃は)どの様にしてT-POINT→ANA㍄に交換するのか解らなかったのでggって見た結果,こんな方法で貯まるとの事です.

「今迄何でこんな便利な手段に気付かんかったんやろぅ😑」
自分自身を責めつつも【T-POINT】→❝㍄活の手段❞として覚えた知見なので,今後に活かして行きたいです.
(※尚,T-POINT(是迄の分)→(ANA㍄に)交換済ですので御安心下さいm(_ _)m)

どの様にして(『T-POINT』を)交換したのか?

今回初めて(T-POINT→ANA㍄に)交換した俺氏ですが,意外にも❝スマホアプリ活用❞にてsmoothに行えたので,改めて(スマホの便利さに)気付かされました.

1.『T-POINT』のアプリDL→『ANA㍄』をCLICK

此のアイコン見付ける迄大変やった(←)www

2.mobile T-CARD→5️⃣0️⃣0️⃣pt以上になっているかどうか☑する

何とか❝5️⃣0️⃣0️⃣pt❞になってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。💦
(今迄T-POINT→Paypay交換やったけどねwww)

3.(ANA㍄に)交換手続きを行う

何とか無事に出来ました…(^_^;)💧

順序を覚える迄には未だチョット時間が懸かりそうですが,少なくともANA㍄→(マイレージカードに)2️⃣5️⃣0️⃣㍄加算されるので「コレでまた航空券に変えて安く旅行出来るなぁ😊✨」と(旅行が)また楽しみになって来ました(●’ϖ`●)💕

纏め

㍄活を始めて未だ1️⃣年も経っていませんが,こんなにも楽しく貯めれるとは思わなかったので,もっと多くの人に活用して貰いたいと思い『note』に纏めました.

  1. 楽天Edy・T-POINT→『ANA㍄』を気軽に貯められる手段

  2. T-POINT→Paypayよりも❝㍄修行❞に活用した方が良い

  3. 楽天Edy→Paypay支払いに飽き飽きした場合にオヌヌメ\(^o^)/‼

上手く纏める事が出来なかったですが,少なくとも参考程度にはなりそうなので,㍄活を考えようとしている方は,是非目を通して見て下さいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?